プロレスで女性が男性を圧倒しているイラスト(R-18、健全可)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥12,000
  • 提案報酬
    ¥300 ✕ 4
  • 提案数
    8
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

プロレスの試合のワンシーンで女性が男性をいじめているシュチュエーションの1枚絵or漫画1Pをお願いしたいです。ご自由な発想でご提案いただけると幸いです。

例えばの例でございますが、

A.入場シーン
余裕の表情で花道を歩く女性レスラー
先にリングインしていた男性レスラーはまさか対戦相手が女性だとは思わず、
リング上で驚いている。

B.試合前の向かい合いシーン
まさか対戦相手が女性だと思っていなかった男性レスラー。
試合前の向かい合いでレフリーから試合の説明を受けるふたり。
女性は余裕の表情。対して男性は、またとない機会にリング上で犯してやると
意気込むor可愛い(綺麗な)女性を目の前に緊張している(パンツの下から勃起しているという状況もあり)

C.試合中のシーン
・密着技、投げ技などで圧倒する女性レスラー
・その美貌とは裏腹にエグい反則攻撃で男性を追い詰める女性レスラー(場外乱闘などもあり)

D.試合決着後、無様に射精
女性は観客、またはカメラに向かってビクトリーポーズやピースサイン、セクシーポーズなど、
ファンに向けて勝利のアピールをしている。後方では男が無様かつ豪快に射精してしまっている。

E.まだまだいじめ足りないお姉さん
一方的な女性優位の展開で、既に身も心も壊されてしまった男。
けれど女性はまだまだ許さない。男の髪の毛を無理やり引っ張って立たようとしている女性レスラー
(ギブアップ or KOを奪ったにも関わらず試合を続行しようとする女性)

やられている男はマッチョ・イケメン・不細工な親父・ショタくん、なんでも構いません。
男性レスラーはブーメランパンツにリングシューズ。

女性はロリ系・可愛い系・美少女系・お姉さん系・セクシー系・人妻系、なんでもありです。

上記発想に捉われず、ご自由な発想で萌えるシチュエーションのご提案大歓迎です。

※お題に関係なくご自身のイラストのサンプルを送ってくる方がいらっしゃいますが、
 今回のお題に沿った新規のイラストのみのご提案でお願い致します。


使用用途

PIXIV FANBOXで限定公開する作品

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト