Vtuber3人のAPEXスキンを来たイラストの依頼

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥25,000
  • 提案数
    12
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

突然のメッセージ失礼致します。
バーチャルyotuberの久遠薊と申します。
ApexLegendsというゲームの大会に出る事になりまして、そちらに関してのチーム三人のApexのキャラクターのスキンを着せた全身一枚絵イラストを今回ご依頼したいと思い連絡させていただきました。

①キャラクター設定
ファイルの方にチーム三人のイラストとApexのキャラスキンが入っています。
どの人がどのApexのスキンを着るなどもファイルごとに分けていますので分からなかったら、メッセージくださるとありがたいです。

またしらたまさんに関してはワットソンのスキンのサングラスを外した状態でお願いします。
久遠薊に関してはフォルダの中に入っているクナイを持たせてくださるとありがたいです。

②使用用途
youtubeでの配信のサムネ利用(収益化3人ともなし)
twitterで描いていただいたイラストを使用しての投稿の2つの予定です。
時期などによっては観賞用イラストになる事もありえるのでご了承の程よろしくお願いします。

③ご希望の画像サイズとファイル形式
1280*720でpng形式でお願い致します。

④背景のご希望
こちらの背景イメージもファイルの中に入っておりますのでご確認のほどお願いします。
イメージとしてはApexLegendsというゲームのキングスキャニオンというステージのような感じでこのような岩などが並んだステージが背景でお願い致します。

⑤納期希望日
なるべく早めでお願いしたいです。

⑥描写範囲
三人とも全身でお願い致します。

⑦その他のご要望
ポーズや構図等はお任せしたいです。

納品時期や絵柄等によって決めさせて頂きます!
楽しみにしております!
よろしくお願いします!

以上ご確認の程よろしくお願い致します。


使用用途

youtubeでの配信のサムネ利用(収益化3人ともなし) twitterで描いていただいたイラストを使用しての投稿

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト