Vライバー歌ってみた用イラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    21日以内

依頼詳細

閲覧ありがとうございます。

この度はIRIAMライバー雷牙の歌ってみたイラストを3000円で描いて頂ける方を探しております。(3000円以外での御提案は高くても低くても検討出来ません。ご了承くださいませ。)


参考までにYouTubeチャンネル、Twitterはこちらです。

YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCGQOLGejizawfY15mgVeS7A

Twitter
https://twitter.com/CatRaiga

以下、ご同意いただける方のみでお願い致します。

・お仕事の期間だけでも、当ライバーに興味を持って、大切に描いてくださる方。
・MIXは終わっておりますので参考にお渡しします。聴きながら雰囲気に合わせて描いてくださる方。
・サンプル使用は可能ですが、必ず投稿後の使用、また、サンプルマーク、若しくは不正使用防止の処理をしてくださる。
・使用前に完成したイラストの一部をTwitterでの宣伝ツイートをするのに許可してくださる方。(この時点ではクレジット出来ません。)
・完成したイラストをライブの返礼品(販売目的でない配布のグッズ)に使用させてくださる方。
・複数枚描いて下さる方。必ず最初のご提案の時にご対応可能な枚数をご提示ください。(動画に動きをつけるために多い方が有難いです。背景はフリー画像をお借りするので、納品は人物のみでも構いません。)

以上でございます。
大変申し訳ございませんが、こちらからの資料の提供はお取引する方のみに致します。ご了承ください。

歌ってみたの曲、またイラストの詳細

・Ado様 Tot Musica
・幅3840px、高さ2160pxくらいのサイズで 透過png形式
・原曲MV再現をするつもりはありませんので、本家の構図と同時でなくても構いません、(勿論同じでも構いません。)


必ずお声かけの際に、対応可能な枚数をご記載下さい。(それが無いと採用しかねることがございます。)

どうぞご検討の程、よろしくお願い致します。


使用用途

歌ってみた動画のイラスト

納品形式

png

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト