18禁電子同人小説の挿絵と表紙

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥50,000 〜 ¥55,000
  • 提案数
    11
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    25日以内

依頼詳細

販売目的の電子同人誌の表紙および挿絵を希望します。
著作権は買い取らず、使用権を買い取る形式にて。

縦置きフルカラー(表紙のみ横置き) 724*1024ピクセル程度。全5枚。
本編中挿絵4枚と「その4枚の内容を適度にコラージュした表紙」を1枚作り上げる形式です。
基本的には各10,000円、合計50,000円にてお願いしたく思います。
基本的には予算内に収めたいので、背景のありなし、登場人物の配置、カラーかモノクロか、どうしてもの場合は「枚数」等、相談受けます。

18禁ありカテゴリで発売されますので、その名義で名前が出ても構わない方お願いします。
出来ればいわゆる「エロゲ塗り」が出来る方が希望です。
応募される際はギャラリーか或いは拝見できるサンプルがあればよろしくお願いいたします。
5枚と枚数が多いのですが、基本的には今月末希望。1週間か2週間までならスケジュールは調整可能なので要相談です。
作業工程に関しては、例えば「金曜日」などのように週に一度のタイミングを決め、最低でも進捗に関係なくご連絡を頂く形をとらせていただいています。それ以外の連絡も勿論可能です。

*ギャラリー等を拝見して今回はお断りさせて頂く方に関してはお声かけもしない場合もあります。それは私の今回の趣旨に合致しないというだけのことで絵の巧拙とは別次元のお話ですのでよろしくお願いいたします。また、システム上成立すると同時に前触れ無く別の方にとっては、募集期間1週間を待たずにリクエストが閉鎖になる場合もございますのでご了承ください。
*質問はなんでも受け付けます。
*打ち合わせも終わり、依頼成立後の価格交渉に関しては一切お断りしています。値段交渉は成立前にお願いします。

内容
 男性向けTS(性転換)小説の挿絵

1枚目 黒縁メガネに薄緑色と白の縞模様のダサいシャツを着て、クリッとした丸い目の美少女が変わり果てた自らの姿にビックリしている様子
2枚目 その姿のまま服を破られて半裸にされてしまう場面

・・・こんな感じです。


使用用途

販売目的の電子同人誌の表紙&挿絵の依頼

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト