自創作キャラクターのイラスト

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥3,000
  • 提案数
    12
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

リクエスト募集させて頂きます。海星と申します。


【概要】

タイトルの通り、自創作のキャラクターのイラストを1枚お願いしたいです。創作は以下の3タイトルになります。

『モノクローム』
https://hitode39sf.wixsite.com/monochrome


『ヒューマノイド』
https://hitode39sf.wixsite.com/humanoid


『スピリット』
https://hitode39sf.wixsite.com/spirit

リンク先のCharacterというページをご参照下さい。総勢6名になります。


【依頼内容】

・イラスト1枚/キャラクター1名で3000円

・等身の高さは自由です。

・描写範囲は最低でも胸辺りまで希望です。

・キャラクター指定はございません。クロウ/リリィ/管理者/マリンスノー/ハイドレンジア/イオニアの6名の中からお選び下さい。

・イラスト内に人数を増やして頂けるという際は、1人につき+1000円チップでお支払い致します

・マリンスノーをお選び頂く場合、海雪という刀のキャラクターを追加して頂ける際は+500円チップでお支払い致します。

・構図や表情についても指定はありませんが、クロウとマリンスノーは表情が固いキャラクターになっております。少し微笑む程度です。クロウと管理者に性別はありませんが、所作は男性的です。

・背景に希望はございませんが、単色で塗り潰す場合は灰色だと嬉しいです。


【注意事項】

※提案時に画像を貼って頂く際、SKIMAの仕様上自動で正方形に切り取られて表示されてしまいますので、全体が見えるようにして頂けますと大変助かります※

・提案の際に描いて下さるイラストのラフを提示して頂きたいです。大体のイメージを把握したいだけですので、丁寧に整えて頂く必要はございません。色も無しで大丈夫です。

・リクエストのシステム上お一人しか採用出来ない為、場合により採用後に他の方にも此方からお声掛けさせて頂く可能性がございます。



ここまで目を通して下さり有難うございました。

上記の依頼文をしっかり読んで頂けていないと判断した場合、採用及びその後の対応を見送らせて頂きますので、ご了承下さい。

また、同内容のリクエストを今後も不定期に実施させて頂く予定です。

ご提案心よりお待ちしております。よろしくお願い致します。


使用用途

個人観賞用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト