SNSアイコン制作

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥8,500
  • 提案数
    20
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

こちらのサイトでお世話になっております。
めいこと申します。

この度、アイコンサイズのイラストを描いて下さるイラストレーター様をコンペ方式で募集させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

【依頼詳細】

今回、初めて版権キャラクターを依頼させて頂きます。

版権作品名▶人狼ジャッジメント(アプリゲーム)
キャラクター名▶ソフィア
使用用途▶ゲーム内及びSNSでのアイコン・個人観賞用・私的利用の範囲内でのグッズ制作(販売・頒布は一切行いません。)

キャラクターの画像を添付しておきますが、公式のイラストは2つしかありません。
また、ゲームに登場するキャラクターは名前以外の設定(性別含め年齢や性格など)が公式で発表されていないので存在しません。ですので、こちらが想像している設定で描いて頂きたく思います。ご了承頂ける方のみでお願い致します。

性別▶男(※)
年齢▶20代前半ぐらい
性格・雰囲気▶別の版権作品になりますが、個人的に「ヒプノシスマイク」の伊弉冉一二三が一番近いと思っています。ムカつくけど憎めないような感じ。あと腹黒い。
★全て私の想像で、公式様とは一切関係ございません。

今回描いて頂きたいのは、ソフィア✕役職のイラストです。
人狼ジャッジメントの役職は下記サイトに全て掲載されています。▼
https://gamewith.jp/jinrouj/article/show/96057
役職カードや役職説明から構図・ポーズ・表情・衣装を考えて頂きたく思っています。
役職はキャラクターの雰囲気に合いそうなものやご自身の好みで選んで頂ければと思いますが、原則市民陣営か人狼陣営のものでお願い致します。妖狐陣営とその他陣営は避けて頂けますと幸いです。
個人的には独裁者やサイコ、狂信者あたりが見てみたいなぁと思っています…!
可愛いではなく、かっこいいソフィアを切望しております。
★衣装はそのままでも構いません。
★何かの役職を描くのが難しい場合は、ソフィア✕市民として普通に描いて頂ければと思います。
★構図やポーズのおまかせが難しい場合、役職を指定してくださればこちらで指定することも可能です。が、基本的にはおまかせのスタンスを取らせて頂きたく思っています。

サイズ▶500✕500pixel
形式▶jpegもしくはpng
解像度▶350dpi
描写範囲▶バストアップまたは上半身まで
納期▶〜3週間程度
その他▶報酬UP可能です。提案時にお申し付け下さい。
★基本的にアイコンを求めておりますが、こちらの報酬でアイコン以外のイラストを描いて頂くことが可能な場合はそちらでお願いしたいです。その場合のサイズはお任せ致します。

提案はラフで頂けたら嬉しいですが、完成品でも全く問題ございません。

大変長々と書いてしまいましたが、どうぞよろしくお願い致します。
何か質問などがございましたらお気軽にお声かけください。

皆様のご提案を心よりお待ちしております。

めいこ


使用用途

依頼詳細参照。主にゲーム内アイコンとして。

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト