有償ファンタジーRPGに使用するメカ系キャラのラフデザインできる方募集

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

現在個人でRPGゲームを制作しており、ラフのみのキャラクターデザインをしていただける方を探しております。
今回はメカ系のデザインができる方を募集しております。

【概要】
・有償にて配布予定の3Dゲームに使用するキャラクターデザイン(ラフのみ)のご制作をお願いしたい。

・3Dゲーム予定のため、ラフのみのご制作お願いとなります。

・作成していただいたラフを参考にこちらでモデリング致します。その際に、他キャラクターのテイストを合わせるため加筆、モデリングする際にパーツのサイズなど調整や色合いを微調整する場合がございます。

・正面デザインのみ、表情差分無し(予算内で可能であれば背面込。雑ラフで問題ございません)

・有償にて配布を考えておりますが、企画段階のため開発中止となる可能性もございます。

・著作権謙譲の必要もございません。クレジットにはお名前を追記させていただきます。ポートフォリオに掲載などもご自由にお願い致します。
可能であればリリースとなった際にはTwitterなどで宣伝をお願い致します。

・今回お願いする方やご提案いただいた方々には別内容のキャラクターデザインをお願いさせていただく可能性がございます。

【お願いしたい内容】
・機械仕掛けの猫
・大型ロボット
・アンドロイド系のキャラクター
・戦闘機を装着したキャラクター
※スチームパンク系、SF系問わず

この中から1点ご作成いただき、1ヶ月1キャラを目処に継続的にお願いさせていただきます。

【納期に関しまして】
・急ぎではございませんので、制作者様のやりやすいように設定いただければと思います。

・納品日はお任せ致しますが複数お願いしたいので、長期継続してご作成いただける方でお願いいたします。

【納品物に関しまして】
・デザインラフ画のみ。清書の必要はございません。

【提案時のお願い】
ご自身で制作したキャラクターデザイン2点以上をご掲示いただければと思います。

【選考基準】
・予算の都合上、最安値でご制作いただける方。
※低めで申し訳ございませんが、継続的にお願いしたいと思っております。

・長期に渡り継続してお願いできる方。

・相談詳細をよく読んでいただけている方。


使用用途

個人で制作しているRPGゲームに使用したい

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト