配信用のキャラクターとヘッダー

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥30,000
  • 提案報酬
    ¥300 ✕ 5
  • 提案数
    21
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

前回のリクエストに想定を超えるご提案数を頂きありがとうございます。
皆様のギャラリーを拝見させて頂き採用させていただくクリエイター様を慎重に検討しておりましたが数が多く大変になってしまいました。
そのためコンペ形式に変えさせて頂きたいと思います。
前回のリクエストに提案してくださった方も新しく提案してくれる方もぜひお願い致します。

配信アプリIRIAMで使用するための女の子の絵の作成を依頼したいです。
全身立ち絵のキャラクターデザインをお願いします。
またそのキャラクターを元にIRIAMアプリのヘッダーに使用するイラストもお願いしたいです。
※依頼内容には入っておりませんがアイコンも同時に書いていただける方がおりましたらそちらもぜひお願いします。アイコンの料金は別途で納めさせて頂きます。

今回の依頼以降もここで完成したキャラクターデザインを元に新衣装やアイコン、ヘッダーを依頼したいため長くお付き合いできる方を是非募集させて頂きたいです。
キャラクターデザインについては大まかな希望しかないため全般的にお願いしたいです。
何もかも初心者ですのでお手を煩わせることも多いと思いますがよろしくお願いします。

リクエストの料金を超過してしまう場合はご相談下さい。

キャラクター要望
背景:立ち絵は透過でお願いします
性別:女の子
年齢:10~20代前半
表情:4種類ほど(喜怒哀ヤンデレ顔)
つけて欲しいもの:キャラがさくらんぼモチーフとひと目でわかるもの →さくらんぼが巻きついている天使の輪など
髪型、服装、身長などは定めておりません
さくらんぼモチーフの女の子です
ふわっとしたお洋服を着せて欲しいです
キャラクターにお名前をつけて下さる方がおりましたらぜひお願い致します(活動名にさせて頂きます)

ヘッダー:推奨サイズ縦480px 横1125px

アイコン:推奨サイズ縦513px 横513px

IRIAMの制作ガイドのURL
https://webcontents.iriam.app/illustration_guide_v2/


使用用途

配信アプリ

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト