R-18CGの背景や小物(ベッドや枕)を描いていただきたいです。

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

閲覧ありがとうございます。

R-18の差分があるイラストを描いているのですが、背景が上手く描けないので依頼したいと思いリクエストいたしました。
添付ファイル(裸のイラストなのでNSFW注意です)に合うような背景を描いていただきたいです。
この作品はDLsiteなどのオンラインで販売することを予定しています。基本CG1枚で差分20枚程度のものを考えています。

イラストは真上からではなく斜め上から見ている角度になっております。
女の子がベッドもしくはシーツの上にいるような背景にしていただきたいです。
前を向いているイラストとのけぞっているイラストの2種類があるので、それぞれの背景をお願いいたします。
しわの位置などを変えていただきたく、新しいベッドや枕を足す必要はございません。

女の子の左手(正面から見て右側)は枕ないしシーツを掴んでいる想定で描いています。
その際左手は隠れて見えなくなっても問題ありません。

依頼数:前を向いているときとのけぞっているときの2種の背景。
サイズ:1530×2122px 350dpi  周囲41px(3mm)は使用しない可能性があります。
納品形式:.clipだと嬉しいですが.pngや.psdでも構いません。また、キャラクターが隠れる場合、キャラクターの後ろにあるものと前にあるものを分けて納品していただきたいです。
要素:ベッドまたはシーツ。左手が枕、ベッド、シーツのいづれかを掴んでいる表現。

著作権は買い取りませんが、オンラインのサイトで販売することとTwitterなどで宣伝する使用許諾はいただきたいです。
作品を発売することになりましたら、背景を描かれた方の名前や連絡先などを差支えない範囲で掲示したいと考えております。

報酬は3000円~5000円程度を予想しているのですが、私は相場がよくわかっていないのでぜひ相談していただけると幸いです。
添付ファイルには前を向いているイラストが3枚、のけぞっているイラストが1枚あります。


使用用途

DLsiteやFANZAなどのオンラインで販売予定

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト