学校一の美少女と付き合う条件は魔法少女になることだった

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    21日以内

依頼詳細

「男の子が女の子に変身してヒドいめに」をコンセプトにあむぁいおかし製作所というサイト運営を行っています。読者さんのリクエストをイラストや漫画にする企画を時々行っています。累計で120枚ほど描いて貰っています。
http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-30583.html
http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-30310.html
http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-29989.html

今回のリクエストの内容ですが

「テーマ「学校一の美少女と付き合う条件は魔法少女になることだった」
シチュエーション:学校一の美少女に告白した主人公(♂)、彼女は条件付きで付き合うことを許可するが、その条件とは主人公が魔法少女になることである。魔法少女になった主人公は彼女に迫られて・・・(百合)

設定:
主人公:あまり目立たないタイプの男子高校生、不良の同級生にいじめられており、罰ゲームとしてヒロインに告白することになった。
ヒロイン:学校一の美少女、数多な男子に告白されては振っている。実は魔法少女であり、女の子が好き。童顔の主人公を見たとき、魔法少女にしたら可愛くなることに気づき、彼を魔法少女にした。

イラストはニヤついているヒロインがおびえる主人公(両者とも魔法少女の姿)を前から押し倒しているシチュエーション、できるだけ全身絵でお願いします。
主人公は清楚な見た目でミニスカ・腋出し、黒髪ロング、黒ニーソ、ひざ下まであるブーツ着用、胸は揉みがいがある大きさ、ヒロインと同等の美少女。
ヒロインは明るい感じでお願いします。


です。カラーで描いて、横600ピクセル×縦720ピクセル(長い方が描きやすい場合は縦900ピクセル程度まで延長可能)程度、500KB程度のjpgにて納品してください。


使用用途

ツイッターやブログに掲載しての拡散宣伝

納品形式

jpg

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト