創作キャラクターのイラスト【増額可】

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥3,000
  • 提案数
    28
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

こちらのサイトでお世話になっております。
めいこと申します。

この度、創作キャラクターのイラストを描いて下さる方をコンペ形式で募集させて頂きます。
キャラクターは選択制にしたいと思いますので、描きやすい子を描いて頂ければと思います。
いずれも女の子のキャラクターです。女の子を描くのが得意な方、好きな方のご提案をお待ちしております。
※人外キャラクター(画像3枚目)を含みますので苦手な方はご注意下さい。

詳細は下記の通りです。

【依頼内容】

創作キャラクターのイラストをお願い致します。
サイズや描写範囲は特にこだわりがありませんのでお任せ致します。
ただし、
・解像度▶350dpi
・形式▶JPEGまたはPNG
上記の項目だけ指定させて下さい。よろしくお願い致します。

〈キャラクター〉

★麻里(画像1枚目)
★ステラ(画像2枚目)
★ミィ(画像3枚目) のいずれかから選択。

単体のイラストを求めていますので、全員一緒のイラストなどは避けて下さい。
キャラクター設定を画像4枚目に載せておきますので、参考にして頂ければ幸いです。

〈提案に関して〉

ラフでお願い致します。
基本的に採用するのは1作品ですが、素敵な作品が多ければ積極的に採用したいと考えております。
そのため、いくつ提案して頂いても構いません。

〈報酬に関して〉

設定額は仮報酬となります。
増額前提で募集しておりますので、採用させて頂いた方と応相談の上、正式な金額をお支払いさせて頂きたいと考えております。

〈その他〉

使用用途
①SNSアイコンやヘッダー、ロック画面など
②個人観賞用
③私的利用の範囲内のみでのグッズ制作(不可の場合は致しません。)
④Twitterでイラスト紹介(作者様のお名前やTwitterアカウントなどの明記が必要であれば仰ってください。)

納期
どんなイラストかにもよりますが、採用から〜3週間を目安に考えております。こちらも応相談。

注意点・ひとこと
①無いとは思いますがエロ・グロ描写のイラストはやめて下さい。
②キャラクターに関して質問があればお気軽にメッセージをお願い致します。
③採用になった場合はプロフィールの一読をお願い致します。

長々と書いてしまいましたが、以上になります。
どうぞよろしくお願い致します。

めいこ


使用用途

依頼内容参照。

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト