自創作キャラクターのイラスト

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥3,000
  • 提案数
    14
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

リクエスト募集させて頂きます。海星と申します。


【概要】


タイトルの通り、自創作のキャラクターのイラストを1枚お願いしたいです。
創作は以下の6タイトルになります。

『モノクローム』『ヒューマノイド』『スピリット』『メメント』『ハーモニー』『セレクション』

https://www.mhs-ssk.com


リンク先にて各タイトルごとにページを設けております。資料はCharacterという名称のページにございます。
お手数お掛け致しますが、よろしくお願い致します。


【依頼内容】

・イラスト1枚/キャラクター1名で3000円

・等身の高さは自由です。

・描写範囲は最低でも胸辺りまで希望です。

・画像サイズはお任せ致します。

・キャラクター指定はございません。

・背景に希望はございませんが、単色で塗り潰す場合は灰色だと嬉しいです。


【注意事項】

※提案時に画像を貼って頂く際、SKIMAの仕様上自動で正方形に切り取られて表示されてしまいますので、全体が見えるようにして頂けますと大変助かります※

・提案の際に描いて下さるイラストのラフを提示して頂きたいです(検討時に大変参考になる為です)。
大体のイメージを把握したいだけですので、丁寧に整えて頂く必要はございません。色も無しで大丈夫です。

・リクエストのシステム上お一人しか採用出来ない為、場合により採用後に他の方にも此方からお声掛けさせて頂く可能性がございます。



ここまで目を通して下さり有難うございました。

上記の依頼文をしっかり読んで頂けていないと判断した場合、採用及びその後の対応を見送らせて頂きますので、ご了承下さい。

ご提案心よりお待ちしております。よろしくお願い致します。


使用用途

個人観賞用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト