R指定のBL作品に抵抗のない絵師さま(キャラデザ)ショタ×青年

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥15,000
  • 提案数
    11
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

お世話になります。
新作の制作ラッシュで絵師さんを探しているため短気間で色々募集してしまいすみません。

中学生〜高校生位の双子の男の子2人と、25くらいの青年執事のお話のキャラデザを含む新作のTOPイラストを描いて下さる方を募集します。

声のイメージはこちらで御確認頂けます
https://youtu.be/8UAFyaUlqcI

キャラ詳細
絹(きぬ)
衣の双子の兄。気が強くいたずらっ子気質。高松の事が好き。Sっ毛の強い受
衣(ころも)
絹の双子の弟。落ち着いた喋りをするが独占欲は強め。高松の事は好きだが、絹が自分より高松を優先しようとすると嫉妬していじける。絹よりさらに上を行くS。攻。
高松(たかまつ)
双子の教育係兼幼馴染の執事。双子を実の弟のように可愛がっているが、最近手を焼いている。双子のイタズラに翻弄されつつも嫌とは言えず許している。

キャラのイメージは絹と衣は大きくぱっちりとした瞳、高松は見た目ヤーさん風でも中身は優男、そんなざっくりとしたイメージしかない状態です。
もし宜しければ作品を聞いて御提案頂けないでしょうか……?

キャラデザ3枚と集合絵1枚で予算以内でお願い出来る絵師様。どうぞよろしくお願い致します。


コンペ形式なので、胸から上のラフ画で絵柄がわかるものでしたらその御提案でも大丈夫です。どうぞよろしくお願い致します。
※こちらの作品は三部作の予定ですので、2019年いっぱいは継続してお仕事をお願い出来れば幸いです。


使用用途

全作の宣伝イラストとして、ネット販売時のイラストとして使用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト