4月投稿予定 ボカロMV用イラストの製作

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥23,000
  • 提案数
    40
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

ボカロ楽曲の製作を中心に活動しているShiroTsugeと申します。
今回、4月投稿予定の楽曲MVに使用するイラストの募集になります。
以下イラスト内容です。

【人物】
・女性(見た目若め 15~18歳くらい)
・ニヤッと挑発的に笑っている表情
・ショートカット、おかっぱボブ、黒髪にメッシュ ※1
・鬼娘(2本角) ※2
・服装は紫色・黒色主体 、和洋折衷な感じ※3
・ピアス(耳に多数)、チョーカー、ブレスレット等、アクセ類多め
・病みっぽい感じではなく、カッコいい感じ

【構図】
・バストアップ、人物は画面中央、正面向き
・背景等に「蓮の花」のモチーフ

【その他】
・既存曲だと「酔いどれ知らず/Kanaria」のLAM氏のイラストがイメージしている雰囲気に近いです。
・紫色、黒色主体に全体の雰囲気を纏めて頂けたらと考えています。
・納品時、背景と人物のレイヤーを分けて納めて頂けると幸いです。

※1 メッシュの色はお任せします
※2 角のイメージ参考:酒呑童子(FGO)、百鬼あやめ(ホロライブ)
※3 和服っぽさを中心にしつつ、程々に攻めたデザインを御考案いただけると幸いです。

なるべく自分で思い付かないアイデアを採用できたらと思っているので、上記で特に細かく指定していない点は基本的にお任せで描いて頂きたいと考えています。(手のポーズ、背景の詳細等)
また諸事情によりデモ音源、歌詞等公開できないのですが、曲調的にはミドルテンポの和風×トラップです。

宜しくお願いいたします


使用用途

MV使用イラスト

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト