【ラフ提案OK】ペンネームのロゴ、サインデザイン

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥3,000
  • 提案数
    15
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

リクエストをご覧いただき誠にありがとうございます。
ペンネームのロゴ、またはサインデザインを募集したく、リクエストをいたしました。
気軽にご提案いただけますと幸いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■用途
転載などの防止のため、作成したイラストの端にサイン代わりに使用します。

■内容
新(あきら)のネームロゴ、サインデザイン。括弧閉じまでが名前になります。
(あきら)の位置は「新」の横でも下でも構いません。または新の上にあきらのルビでも可。
サインデザインの場合は、新、あきら、アキラ、Akira、AKIRAでもOKです。
・黒単体・カラーなどの色や、正方形・横長などの形はお任せします。
・可愛らしさ、かっこよさ、シンプル、サインなど、デザインの雰囲気はお任せ。
・VTさんのロゴのような、モチーフを交えた派手なデザインよりかはシンプルな雰囲気。

■提案について
・完成形のご提案、またはラフ提案もOKです。
・ご採用の優先度は完成品>ラフデザインになりますが何卒ご容赦ください。
・ラフ提案の際は採用後、清書に別途追加料金が発生する場合は追加金額をお伝えください。
・複数のデザイン案のご提出も歓迎いたします。複数採用もございます。

■注意事項
・DL販売用の同人誌などへの利用あり。ロゴ単体での商用利用はありません。
・成人向けイラストへの利用あり。
・ロゴを目立たせるために、ロゴのカラーを変更する可能性があります。
・ロゴを目立たせるために、ロゴにフチ取りなどを行い使用する可能性があります。

■形式
・PNG形式 正方形サイズ「1000×1000」以上。
・ロゴデザインについては形は正方形でなくても構いません。
・コンペ形式のシステム上、ご提案いただく画像は必ず正方形のサイズでご提案くださいますようお願い申し上げます。
・採用後、納品の際には透過PNGもしくはPSDデータでいただければ幸いです。

■その他
・採用枠に留まらず気に入ったデザインは複数採用も検討しています。
・ご提案の際には必ずデザイン1点あたりの買い取り金額をお知らせください。
・採用、不採用に関わらずご作成いただいたデザインはサンプルとしての公開が可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、素敵なご提案を心よりお待ちしております。
お忙しい中、最後まで目を通していただきありがとうございました。


使用用途

転載などの防止のため、作成したイラストの端にサイン代わりに使用します。

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト