アイマス系・特殊なGL・R-18の小説

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    31日以内

依頼詳細

はじめに
難しい内容ですが、どなたかに依頼したいと考えてリクエストさせてもらいました。

希望キャラ
アイドルは
速水奏、鷺沢文香、高垣楓、向井拓海、小松伊吹、八宮めぐる 、白瀬咲耶、桑山千雪、緋田美琴の内誰かとプロデューサー

共通の設定
・2人は恋人になってそれなりに長い。

プロデューサーの設定
1.この小説内のみ"女性"とさせてもらいます。
2.一人称は希望キャラの作品のプロデューサーと同じで、口調や性格は"普段は男性(希望キャラの作品のプロデューサーと同じ)のように振る舞う女性"の形お願いしたいです。
3.容姿は背が高くて腰や腕、足は細く顔も小さいものの、胸やお尻はかなり大きくボディラインが綺麗な女性でお願いします。
4.喘ぎ声は"きゃっ"とか"あんっ"のような可愛い形で小説内にて♡を使用してほしいです。
5.同性にも関わらず、自分の事を1人の人間として愛していると告白してくれた担当の(希望アイドル)事を大切に思っている。
6.好きな人(希望アイドル)に胸や乳首を弄られるのが大好き。

希望アイドルの設定
1.自分を支えてくれてトップに導く為に奮闘するプロデューサーの事が1人の人間として愛している。
2.事務所の皆が見惚れるプロデューサーの身体を弄るのが大好き。

希望内容
大きい仕事を成功させて2人だけの慰労会をあげる。→雑談等をしてお互いに労り合った後、気持ちが昂った2人はキスを交わし始めた。→(希望アイドル)はプロデューサーの身体を弄り始めた。スカートの上からプロデューサーの尻を揉むと可愛らしく喘ぐので興奮する。→お互いに服を脱ぐ際、ブラウスの胸部分のキツそうな感じやブラジャーが前と違い色っぽくなってたりした所から胸を揉みながら"胸大きくなった?"と聞いたら、"GカップがHカップになり少し動くだけでかなり揺れるようになっちゃった"と言われてより昂りまた一段と魅力的になったプロデューサーが弄られるのが好きな胸や乳首を激しく責めた。→身体を弄ったが、あえてプロデューサー絶頂させずにいた(希望アイドル)は彼女に近づき"これからも一緒に頑張ろう"と言う旨の事を伝えた後、いじらしい顔のプロデューサーと具合わせをして絶頂した。〜
この内容を希望アイドルの一人称もしくは三人称でお願いしたいです。

NGについて
スカトロや無惨エロの要素は入れないでほしいです。

最後に
こちらの料金面に対してどの位の量を執筆出来るかと書けそうなキャラクターのご記載をお願いします。


使用用途

個人鑑賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト