オリキャラの衣装デザインの募集(カラーラフ)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥8,000
  • 提案数
    52
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

閲覧いただきありがとうございます。
前回のコンペは数多くのご提案をいただき誠にありがとうございました。
今回は当方のキャラクターの別衣装のデザインを募集させていただきます。

○概略
下記のキャラクターに似合う衣装のデザインをお願いします。ご提案に当たっては衣装のみのご提出、キャラクターに着せた状態でのご提出いずれも可能です。
また、衣装の詳細さえ分かればよいので、カラーラフの状態でご提出いただいて構いません。
(後々仕上げていただく必要もございません)

○イラストの形式について
サイズについては指定はしませんが、縦長、横長のサイズでお作りいただいた場合は、ご提案時に正方形にカットされてしまうため、別途余白を追加いただいて正方形サイズでご提案ください。
また、背景については不要です。
納品の際はpsdまたはpngでの納品をお願いいたします。

○報酬について
衣装のみデザインの相場がよくわかっていないため、ご希望の金額をご提案時にご記載ください。

○採用について
今回は複数採用させていただく可能性が高いです。その際は別途お声がけさせていただきます。

○キャラクターについて
至って普通の高校一年生ですが、中学生に間違われそうなほど小柄な女の子です。
容姿の詳細については添付ファイルをご覧ください。
性格:内向的で大人しい、人見知り
趣味:読書、飼い猫と戯れること、菓子作り
好きな食べ物:ショートケーキの苺
苦手:人混み、運動
動物に例えると:うさぎ

○衣装について
今回募集する衣装とは帽子やアクセサリー、靴まで含めたトータルコーディネートです。
髪型アレンジも可です。
どのような用途の衣装であっても結構です。
私服でも一張羅でも部屋着でもコスプレのようなものでも、似合っていれば何でも構いません。
また、背面図や小物等を別途単品で図解いただくなど、資料として見やすくしていただけますと採用させていただきやすいです。

○使用用途
個人鑑賞および衣装を元に立ち絵制作をお願いする時等に資料としての使用します。
商用利用は致しません。

○著作権について
買取の希望は致しません。

○イラストの公開について
ご提案いただき採用に至らなかったイラストついては、当方のキャラクターとわからない状態にしていただければどのように取り扱っていただいても結構です。

○その他
初めての衣装デザイン募集のため至らない点があるかと思いますがご容赦ください。
ご質問等ございましたらお気軽にメッセージでお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。素敵な提案をお待ちしております。


使用用途

個人鑑賞、別依頼時の資料として

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト