乙女向け二次元アイドルのキャラデザ

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥8,000
  • 提案数
    14
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

友人のネット声優さんと乙女向けを想定したネットアイドル活動をする事になり、キャラデザをして下さる絵師さんを探しております。

3人いる中の一人をキャラデザからゆくゆくはグッズ制作まで一通り一人の絵師さんに御担当頂く予定です。
※今決まっている最初の活動はボイスドラマ、シチュエーションドラマの制作です。

以下、プロフィールとイメージボイスを載せておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

_____

【名前】 植村 心楓 (うえむら このか)
イメージボイス→https://1drv.ms/u/s!ApNfF6RS1dGmiwg8Twxgvn9jrHgq
→https://1drv.ms/u/s!ApNfF6RS1dGmiweow0JmloRd8QY9

イメージ台詞
「俺は植村心楓。趣味は美味しいご飯を炊くこと、特技は利き米、好きな物は白米です! え? 米米言い過ぎ? アイドルっぽくない?? あっ、えっとじゃあもう一回撮り直しお願いします!!」


【性別】男

【年齢】21才

【誕生年】1998年

【誕生日】4月12日

【血液型】A型

【身長】173cm

【体重】70kg

【3サイズ】

【髪】黒髪 星野源?

【瞳】黒 奥二重 ややたれ目

【肌】標準日本人色

【服装】カジュアル ワンポイントに動物アクセ?

【出身】秋田県

【住居】東京都

【職業】元米農家

【能力】利き米 米の見分け

【趣味】筋トレ

【特技】タロット占い

【長所】即断即決

【短所】思慮が浅い

【家族構成】妹・兄・父・母・祖父 6人家族

【好きな食べ物】柿・栗・さつまいも

【嫌いな食べ物】グレープフルーツ

【好きな動物】イヌ

【嫌いな動物】クモ

【好きなモノ】ヌイグルミ

【嫌いなモノ】難しい機械

【好きなタイプ】もえみのり米イメージキャラクターの みのりん

【嫌いなタイプ】ウダウダするタイプ

【一人称】俺

【イメージカラー】深緑or群青

【容姿】大まかに体育会系

【性格】気持ちのよいさっぱりとした性格。良くも悪くも諦めが早い。お酒を飲みすぎるとオネエが出る。

【生い立ち】兄の次には妹が欲しいと願っていた母が、産まれた弟(心楓)がせめてカワイイ子に育つように女の子の名前を付けられてしまうが、がっつり男として成長。
兄と仲違いをして実家を飛び出す。両親妹とは関係良好。

【見た目イメージ備考】
TOKIOの松○くんの様な男性をイメージしているとの事です。


よろしくお願い致します。
※コンペ形式では設定した募集期間が終わらないと絵師さんを選べない様ですので、お仕事をお願いする絵師さんへのご連絡は募集期間を締め切ってからさせて頂きます。


イラストの形式はjpgかpngの透過でお願い出来ればと思います。
著作権は絵師様に帰属し、グッズを作る際はご連絡をさせて頂きます。
イラストは腰から上の立ち絵を希望。服装等は自由です。


使用用途

ネットで活動する際の声優さんのイメージとして使用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト