R18/BL作品のロゴデザイン

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

2つの案件にて、ご担当いただけるデザイナー様を探しております。
迅速丁寧なやりとりを心掛けて参りますので、よろしくお願いいたします。

【案件①:R18・BL「CGイラスト集」のロゴデザイン+レイアウト】
https://www.dlsite.com/bl/works/type/=/work_type/ICG/from/icon.work
↑こちらの作品一覧のようなイメージの作品になります(※遷移先R18)。
ロゴデザインのご制作とイラストのレイアウト(複数イラストを組み合わせていただくイメージ)の2点をお願いしたく思っております。
※ロゴは、可愛い方向性(手書き風など)を希望しております。

【案件②:R18・BL「ノベル再録集」のロゴデザイン】
・R18・BLノベル再録集のロゴデザイン
作品タイトルのロゴデザインのご制作をお願いできましたら幸いです。
※ロゴは、えろやか系(明朝系などちょこっと凌辱っぽい雰囲気)を希望しております。

↑どちらの案件をお受けいただけるかご教示いただけますと幸いです!

【流れ】
1、ご依頼詳細をお渡しさせていただく。
2、デザイン案をお見せいただく。(必要に応じて、ご調整のご相談をさせていただく可能性がございます。)
3、PSDデータ(難しければpngデータ)にてご納品いただく。

【納期】
短納期で大変恐縮ですが、
4月14日までのご納品を希望しております。可能な納期をご教示いただけると幸いです。

【予算】
仮で入れさせていただいておりますので、お見積もりをご教示いただければ幸いです。

【その他】
・過去に制作されたデザインのURLなどありましたら合わせてご教示いただけると幸いです。
・差し支えなければ、作品クレジットに「デザイン:お名前」を掲載させていただければ幸いです。
・実績公開可能です。
・早期に募集を締める可能性がございます。

何卒よろしくお願いいたします!


使用用途

配信サイトで販売するイラスト集・ノベル作品のロゴデザイン

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト