狼の顔のイラストを描いてくださる方募集! 白黒 ワンポイントカラー

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    5日以内

依頼詳細

狼の顔を正面からの絵で描いてくださる方を募集しています。タトゥーの原画にしようと考えているので基本を白黒で、目などの一部にカラーを入れて頂ければと思っております。サイズは15㎝×15㎝程で予定しております。イメージとなる画像はあるのですが細かな要望がいくつかあります。お手数ではありますが、私のわがままを聞いてくださる方、動物の肖像画や白黒のイラストを描ける方にお力を貸して頂ければ幸いです。

[依頼詳細]
添付ファイルの1枚目が大まかなイメージとなります。狼の顔を正面に取り、左右を線対称に表情を区別します。添付ファイルの2枚目の様に左側は口を閉じ、比較的明るい雰囲気の表情。右側は鋭い目つきでこちらを威嚇しているような雰囲気で、左に比べて全体的に暗い印象。口は大きく開けて威嚇しているのでは無く、添付ファイルの3枚目のような表情にして頂きたいです。左右の表情を対照的に、明暗も区別し、左を普遍的な表情としたら、右は怒りをあらわにした表情にしたいと考えております。表情の境目となる中心線ははっきりと線引きして頂いても問題ありません。また、右側の口の周囲に関しては線対称にしなくて大丈夫です。狼の首元や毛並みについては、添付ファイルの4枚目を参考に描いて頂ければと思っております。色彩については、左を明るく右を暗めの雰囲気にして頂きたいです。また添付ファイルの5枚目のように、左右の目に色を異なったものにしたり、白黒ではっきり区別していただいても構いません。サイズに関しましては、狼の耳の先から口先までの顔の部分を縦10㎝、横は指定なし、それ以外の余白や首元を合わせて、トータル15㎝×15㎝を予定しております。サイズにつきましてはおおよそのものであり、多少の前後や誤差は全く問題ないです。ここまでが私の要望となります。細かく面倒な指示ばかりです。しかし、私自身は美術の世界に関して素人で何も知らずに身勝手な意見を述べています。ですので、描いてくださる方の意見を尊重し構図を理解して頂ければ、他の要素に関しては任せたいと考えております。

イラストの納品期間など、できるだけ書き手様に寄り添い、相談してからお願いしようと考えております。
指示が多く面倒な依頼ではありますが、お力を貸して頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。


使用用途

タトゥーの原画

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト