【イラスト作成】エピソードに基づいた漫画の作成【早く描くのが得意な方】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

●ターゲット
動画サイト向けのコンテンツとして、既存のエピソードをイラストに起こした漫画を作成したいと考えており、デザイナー・クリエイターの方を募集致します。


●参考デザイン
https://www.youtube.com/watch?v=9EjXkOXnEA0

作業して頂く内容としては上記の動画のような完成形として、既存のエピソードに基づいてイラストを作成して頂く形となります。
(上記の動画は当社とは無関係です)

シナリオはこちらで用意しますので、それを絵に書き起こす過程を依頼いたします。


●作業の流れ
まずは当方からお送りするテキストファイルにお目通しいただき、絵コンテ(下書き)を作成いただきます。
絵コンテが完成しましたら一度お見せいただき、内容に問題がなければ引き続き清書していただきます。
この段階で枚数に応じて、ご契約を作成・報酬の仮払いをいたします。(1枚につき330円)

清書が完成しましたら納品いただき、問題がなければお仕事完了となります。


●サイズ
サイズにつきましては、1280×720のjpg形式でお願いいたします。
この際、場面ごとに1280×720サイズのイラストをお願いいたします。
(1枚のイラスト内で極力コマ割りしない)


●料金
枚数につきましては、文章のエピソードを絵に起こしていただく都合上前後しますが、
だいたい20枚前後になるかと思いますので、約6000円の報酬となります。


●納期
納期につきましてはご相談させていただければと思いますが、なるべく早いご納品ですと大変助かります。


●備考
ご応募の際は、これまでにお描きになったイラストなどを添付していただけますと、絵柄のイメージがつきやすいので助かります。

また、可能であれば長期的なお付き合いをさせていただきたく存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

追記内容

動画が非表示でしたので、追記いたします。
以下の動画のような、

以下の動画のような、
・イラスト内でなるべくコマ割りをしない
・イラスト単体で見た際に、絵やナレーション、セリフでの説明で、どんなシーン・心情を表しているのかがわかる
ものをご制作いただきたいと考えております。

https://www.youtube.com/watch?v=nCbyIcSMV6k
https://www.youtube.com/watch?v=QT7gpP8RK7U

2019/03/19 10:41


使用用途

動画コンテンツとしての利用

納品形式

jpg

著作権買取

著作権買取

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト