「こち亀」の秋本麗子のふたなりR-18イラスト

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥15,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

タイトルの通り、こち亀の麗子さんのふたなりイラストを希望します。

・構図 全身の立ち絵で1枚+差分1枚

・コスチューム 単行本113及び124巻で表紙を飾ったセクシーポリス(ゴーグルは無し)、パンツの股間部分をくり抜き、玉付きペニス(真正包茎または亀頭が辛うじて露出する位の重度の仮性包茎)が露出。

・ポーズ ガニ股、右手で敬礼、左手でビンビンに勃起したペニスをしごく。

・表情 必死で平然を装うも、興奮が切れない。息が荒く、全身に大量の汗を掻いている。
・背景 深夜の公園

・擬音 「ドキドキ」「ハアハア」「ビクビク」といった興奮を表す描き文字、及び「シコシコ」といった激しくペ     ニスを扱く音。
・セリフ「ああ…野外でオナニー…凄く興奮する…!」心の中っぽいフキダシで、内容は描かれる方のセンスで変更     可。

・差分 ペニスから大量の射精、表情が軽めのアヘ顔に変化、歯を食いしばる、もしくは口を開けて舌を出して、どちらにしても涎をこぼして。擬音、ビクッという痙攣音と、ドピュッという射精音を追加。
    台詞も「もうらめぇ!イクゥ!!」に変更。
    
シチュエーション説明

1枚目 生まれつきふたなりだった麗子、その事実を周りには隠し、人目を忍んではセンズリオナニーを繰り返していた。
1日10回を超えるセンズリオナニーにより、ペニスは醜く皮を被っている。
 また、野外露出癖もあり、この日は署から支給されたセクシーポリスのコスチュームで深夜の公園へ出向くと、前張りを外し前もって開けておいたパンツの穴からペニスを取り出すと、激しくセンズリオナニーを始める。

2枚目(差分) 誰かに見られるかもという興奮からいつもよりも激しい射精、膝はガクガクと笑買だらしないアヘ顔を晒すのであった。

納期は描かれる方に任せます。こちらの希望としてはコンペ終了から2週間程度です。
その他質問等ありましたらメッセージにてお受けしております。


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料