芳乃シャルル(D.C.III~ダ・カーポ3~)が優しくアナル責め手コキ

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

クリエイターの皆様、いつもお世話になっております。baininと申します。
今回もお見積もりを募集させて戴きたいと思います、宜しくお願い致します

今回の依頼の内容は以下のとおりになります。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


概要

キャラ名:芳乃シャルル(D.C.III~ダ・カーポ3~)
シチュ:王立ロンドン魔法学園(風見鶏)の予科の制服を身に纏い、アナル責めと手コキで優しく責める
背景:指定無し
画像サイズ:横1500px,縦2000px
拡張子:png
差分:簡単なもので良いのでシーツを書き込んでいただければ幸いです。


ポイント

・構図とアングルは、サンプル画像の『構図.jpg』そのままでお願い致します。
・表情は優しく愛情のこもった表情にして下さい。
・制服は、『制服.png』の女の子が着ている制服を着させて下さい。
・制服は完全に着たままでお願い致します。
・ソックスは白ニーソにして下さい。
・制服越しに乳首が勃起しているのが判るようにして戴ければ幸いです。
・男の子の体は、中性的な体つきにして下さい。


その他
・著作権に関しましては、基本的にクリエイターの方に譲渡いたします。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

内容は以上の通りになります。
以上の内容で描いても良いと仰られる方がございましたら、お見積もりのほど宜しくお願い致します。


長々と失礼対しました、ご連絡お待ちしております。


使用用途

個人の趣味の範囲での鑑賞が目的

納品形式

png

著作権買取

設定なし