R指定作品、女性がかく可愛らしい女子高生の女の子のイラスト

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥15,000
  • 提案数
    25
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

日々制作お疲れ様です、高橋と申します。
春の大きなイベントが先日終わったばかりですが、今度秋に出品予定の新作のキャラデザ含むイラストをお願いしたく書き込みさせて頂きました。

コンペ形式にさせて頂いているので鉛筆などのラフでの提出でも大丈夫なのですが、過去絵を出される場合はほしいイラストとのイメージがつけづらいのもあり選考外とさせて頂けますと幸いです。

描いていただきたいのは太ももまたは腰から上の女子高生のキャラを3人。男性向けR指定作品ですので少しそういう系統の絵柄を得意とされてる方にお願い出来ればと思います。

制作している側も女ですので、今回の絵師さんも女性の方にお願い出来ればと思っております。
背景は特にこだわりはなく、女の子のイメージが今風?でアイマスなどの男性受けしそうな絵柄でお願い出来ると良いなと思います。

活発な太陽のような女の子、大人しい奥手な女の子、お嬢様の様な気ぐらいの高そうな女の子
この性格のイメージの女の子を3人お願い出来ればと。

予算が決まっており、お安い提示でしたら申し訳ございません。
どうぞよろしくお願い致します。

※添付の画像はイメージのポーズです。
※イラストのサイズは1000×1000でお願い致します。
※作品のイメージはハーレム物で、女子高生が新しく赴任してきた教師をあれやこれやの手を使って誘惑していく、そんなお話です。


使用用途

秋にあります音声即売会での販売音声のCDブックレット

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト