このリクエスト者は最後にログインしてから時間が経っています

同人誌表紙依頼 某鬼ごっこゲームのパロディTRPGシナリオ本

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    6
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    8日以内

依頼詳細

鬼ごっこをしながら発電機を修理し、閉じられた空間から脱出する某海外製オンラインゲームの、TRPGパロディシナリオを含むシナリオ集を同人誌として作っています。今回はその表紙、および裏表紙のイラストの募集となります。

■条件
・(必須)納期を守られる方
・(強めの希望)元ネタのゲームをご存じの方(こちらの希望をお伝えする上でスムーズにいくかと思いますので。)
・(そこそこ希望)「もろなパクりではないけど見る人が見れば一発で分かる、パロディとしてギリギリのところを攻めている」というリクエストにお答えいただける画力をお持ちの方

■納期
2019年5月11日

■納入形式
B5サイズ冊子の表紙、裏表紙をフルカラーで。
PSDファイルを希望しますが、PNGでも可能です。
印刷会社のテンプレートをお渡しするので、それに直接作っていただければ幸いです。

■その他
・添付に、依頼者がイメージしている画像(雑ですが)を添付します。(この通りの構図でなく、より良いご提案もウェルカムです。)
・納期が「2019年5月11日まで」と短くなっており、それにご対応いただける方(できればある程度余裕をもって納品いただける方)にお願いしたいと思います。
・できるだけリテイクをしたくないと考えています。まずできたラフを見せていただくなど、事前のコミュニケーションは頻繁にさせていただければ幸いです。

■シナリオトレーラー(参考)
日が沈みほのかな月明りのみが辺りを照らす夜。すでに廃村となっているここ「幕水落村(まくみらむら)」に4人の人間が足を踏み入れた。気が付くと、不思議なことに村の周りを高い塀が覆っており、立ち去ることができなくなってしまった。この閉鎖された空間で4人に襲い掛かる恐怖と、残された脱出の方法とは。そして、それぞれがこの廃村へとやってきた理由と、抱えた「秘密」とは。


使用用途

同人誌の表紙及び裏表紙として。また宣伝告知のために使用。冊子は5月25日の「ゲームマーケット2019春」にて販売予定

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

参考資料


リクエストガイド

リクエスト者

同じカテゴリのリクエスト