小さいステッカー用デフォルメキャラ募集

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

こんにちは!
初めて募集致します。

○募集背景
最近になり改めてシールにはまり、当時たくさん欲しいと思った可愛い女の子のシールを作りたいと考えており
ます。
ですが私は絵がへたなため、せっかくなら自分好みの絵がかける方にお願いしようと考えております。

○利用範囲
個人で作成しますが、ホログラム印刷などで多めに刷りますので、商用利用予定です。

○参考添付画像について
添付いたします画像は参考としてグリーンハウス様作成のジングちゃんです。

●依頼内容について
服装は現代女性(メイドなど)で、装飾過多にならないもの5点
構図とヘアスタイルと服装は全てこちらで指定します
全年齢向け
背景はお願いしません
塗りとかは細かいものでなくていいです(参考画像の通り)
出来上がりサイズが5センチ弱で解像度指定しますので、フォトショップかイラストレーターでのデータ提出ができるかた(できればフォトショップが助かります)

●重要視すること
可愛い、魅力的な絵である(参考画像の通り、目が台形ではない)
サイズに合わせた絵である(通常胴体の回りは余白が多くなりがちです)
バランスが取れている
主線が太い
胸など通常出ている部分は平たくしない(シールにメリハリがなくなるため)

※依頼後の動き
こちらにて構図とヘアスタイル服装の指定を開示致します。
その内容の通り作成した場合の、金額をお見積いただけますでしょうか。
納品は急いでおりませんが、イラスト内容が難しいものではありませんため、早く仕上げられるかたはお早いと思います。
例え1分で仕上げたとしても事前お見積の通りお支払致します。

よろしくお願いいたします。

追記内容

イラストレーター様のお名前ですが、イラスト内に記載か、シール裏面に記載かのどちらかでお願いしようと思っています。よろしくお願いいたします。

2019/05/03 11:37


使用用途

○ックリマンみたいなシールを作るため

納品形式

psd, ai

著作権買取

著作権買取

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト