魔進戦隊キラメイジャー R18 BL小説 時雨×為朝、宝路×充瑠

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    21日以内

依頼詳細

閲覧いただきありがとうございます。
トードと申します。

小説の制作を依頼したくリクエストの募集をさせていただきました。

特撮作品 魔進戦隊キラメイジャーのhnnm R18 BL小説になります。
同作品にある程度の知識があり、かつhnnmのR18BL小説の製作に抵抗のない方に製作をお願い致したいです。

今回作製して頂きたい小説の詳細は以下になります。
ご一読頂けますと幸いです。
---------------
・作成いただきたい内容の概要
hnnm小説 魔進戦隊キラメイジャー R18 BL小説 押切時雨×射水為朝 宝路×充瑠

・使用用途
個人鑑賞用

・作成いただきたい内容の概要
ただひたすらセックスに明け暮れる時雨と為朝カップルの一日
それに対抗するも太刀打ちできない宝路×充瑠カップル

クールに振る舞うも、為朝のあまりの淫乱ぶりに理性が効かなくなる時雨×挑発気味に時雨を誘う淫乱な為朝
(時雨の絶倫ぶりに言葉を失う宝路×為朝の体力に感心しちゃう充瑠)

・キャラクターの設定
最終回以降の物語、押切時雨と射水為朝の二人、クリスタリア宝路と熱田充瑠カップルとして成立している。

・文字数
10000程度かそれ以上(値段はご相談次第で増額致します。)

・ファイル形式
横書きのPDF

・実績への掲載
キャラクターの名前を変更して頂ければ掲載して頂くことが可能です。内容の変更も問題ございません。

・作品の流れ
とある日の午前中(9:00くらい)のマンションの一室、時雨と為朝がベッドの上で裸でセックスしているところからスタート。

対面座位で、激くディープキスをしていた二人。

時雨が為朝に中出し

息を整える為朝の眼前に、自らのペニスを突き出す時雨。挑発的な笑みを浮かべ、それをしゃぶる為朝。

為朝の極上のテクに耐えきれず口内射精する時雨とそれを飲み干す為朝。

射精して敏感になった時雨のペニスをさらに吸い上げなめ回す為朝と、耐えきれず為朝に顔射する時雨

マラビンタで顔射した精液を為朝の口に押し込む時雨と余裕で飲み込む為朝

M字開脚で時雨を誘う為朝と、正常位ガン突きで2連中出しする時雨

息を切らした時雨と、「喉渇いた」と時雨のペニスをフェラする為朝。二人の情交はさらに加速する。(このころ大体夕方16:00くらい)

同じ頃、そんな時雨×為朝カップルに触発された、宝路×充瑠カップルもどこかのマンションの一室で朝からセックスをしていた。が、二人の体力は限界寸前であった。後孔からゴポゴポと精液を溢れさせ、顔や腹をベトベトに汚した充瑠は最後の力で宝路にフェラをしながら「為くんすごすぎ…」と思い、宝路は「時雨ヤバすぎだろ…」苦悶の表情で充瑠の口に射精しうなだれる。

その日の時雨と為朝の情交はとどまることを知らず、時雨は合計で為朝の顔に3回、口に7回、後孔に18回射精した。それでも二人の性欲は収まることは無く、長く熱い夜を過ごした。

[提案時に回答希望]
・過去の実績(SKIMAで掲載しているギャラリーなど)や対応可能なスキル、など実際に拝見できるものがあればご提示ください。
・修正に関して可能かどうか、また修正を含め全体の報酬額についてもご提示ください。
・ラフや完成品などの提出日数(納品日数)を目安で結構ですのでご提示ください。
・著作権買取や使用方法、公開範囲などに関して何か条件などあればご提示ください。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。
ご不明点などございましたらお気軽にメッセージにてご連絡ください。
ご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

個人鑑賞用

納品形式

jpg

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター