バニーさんが空気人形に変化するシーンを2枚のイラストでお願いします

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥30,100
  • 提案数
    15
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

リクエストを御覧いただきありがとうございます。
バニーの女の子が落ちていた浮き輪に触れると自分も空気入れ式の人形になっちゃうというシーンを2枚のイラストで表現していただきたいのです。

現時点で求めているものはラフです。
これには3万100円支払います。

最終的に実際に空気で膨らむ大きなビニールの起き上がりこぼし的なものを作成する予定です。
(添付画像の「sample.jpg」参照)
そのため幅60cm高さ90cmの200dpiで4724x7087ピクセルのカラー画像が表と裏で2枚必要です。
今回採用が決まりましたら12万円の新しい取引をさせていただき、合計15万100円にて完成画像を作成していただきたいのです。
画像サイズが大きいですので、そこそこ細かな描き込みを期待しています。

以上をセットで受けて頂ける方を募っています。


制作していただく画像の空気人形化のイメージは「doll1.jpg」「doll2.jpg」を参考に、そしておおむね「pose.png」のポーズでお願いします。
ただ閉じた足があまりにポーズっぽいので「botu_pose.png」のように股を少し開いている感じでお願いします。
(ボツのほうは腰やビキニラインを手で隠しちゃってるのでボツです)

■制作画像1枚目
「pose.png」左側の図で「浮き輪を拾ったら謎の現象が起きて、びっくりしてこっちに助けを求めている」イメージ。
表情にもう少し驚き感が欲しいです。
(痛みはない感じで。性的に感じちゃうはあり)

謎の現象の効果で、女の子のお尻から太ももあたりにかけて部分的にビニール風船に変えて欲しいのです。
バニースーツのお尻の部分もビニール肌に直にプリントされたように描写してください。
ご面倒ですが、変化していない腰の部分は布のシワ、変化したお尻は写真のダッチみたいな空気で膨らんだシワが欲しいのです。

バニースーツのヒップラインはポーズの画像よりもう少し浅めがよいです。手前側のお尻が半分くらいスーツで覆われている方が好みです。
あとお尻が隠れるので尻尾は要りません。

■制作画像2枚目
「pose.png」右側の正面図のほう。こっちは全身が完全にビニール製の空気人形になってしまった姿でお願いします。
バニースーツも全体がビニール肌にプリントされた印刷物という感じです。
ウサ耳も空気で膨らんでいるのが良いです。

ただし顔は輪郭部分を除いて可愛い女の子のままでお願いします。
表情はなぜかニッコリ顔になっていて、その可愛さを残す範囲で肌にビニールっぽいテカテカ感が欲しいです。

全体的なプロポーションも特にダッチワイフっぽく寸胴とかにする必要はないです(くびれている方が嬉しい)。
要するに美少女の体型のまま、体中に継ぎ目の線やシワが入った感じです。
手指は人のまま、手袋みたいな継ぎ目の線が入っていると嬉しいです。


2枚の絵で特に求めているのが「お尻の継ぎ目にできるシワ」と「おっぱいが付け根のところからビーチボールみたいなつぎはぎ」で、両方ともバニースーツが肌に描かれた絵になっちゃってるのが是非とも必要です。
性的な妙な穴は要りません。

キャラクターは「pose.png」くらいの年齢のショートヘアのバニーガール。
似せる必要はありませんが、顔は割と私の好みです。
カラーで仕上げをしていただく際にはバニースーツは赤色で元からビニールっぽい艶々テカテカでお願いします。

■画像仕様
最終制作品は高さ90cm幅60cm200dpi、4724x7087ピクセルのフォトショpsd形式、またはpng形式。CMYKカラーが良いですがRGBでもかまいません。
ウサ耳の先からつま先まで、全身が画像内に収まるようにお願いします。
浮き輪は見切れても良いです。
背景は要りません(透過がいいです)。

現時点の募集はモノクロラフ。
画像サイズや形式は任意ですが、ビニールになっちゃった感じが分かる程度の描き込みはお願いします

■使用用途
ビニール風船の起き上がりこぼしを作成しますが、その写真&描いていただいた画像そのものの縮小版を旧TwitterなどのSNSにアップする権利が欲しいです。その際SKIMAで作っていただいたと最初に明示します。
可能でしたらアイコンやヘッダーにも使いたいです(これは望まれない場合は無しでもいいです)

またビニール製品は1個だけ作るのはたいへんなので、5個くらい作ることになります。そのため望む友人がいれば実費で譲ることがあるかもしれません。その許可が欲しいです。
不特定多数に売ることは絶対にしません。


使用用途

ビニール風船式の起き上がりこぼしの制作(個人利用、もしいればごく少数の友人への頒布)およびその画像(作った起き上がりこぼし&描いていただいた画像そのもの)を旧TwitterなどのSNSにアップします。

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト