チョコミントカラーを用いたイラスト

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥4,000
  • 提案数
    37
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

ご覧いただきありがとうございます、橙乃と申します。今回初めてコンペ形式でのリクエストをさせていただきます。描いていただいたイラストは個人鑑賞の他、各種SNSのアイコンとして使用予定です。

今回描いていただきたいのは当方の創作キャラクターなのですが、それにプラスして【どこかにチョコミントカラー(チョコレートブラウン&ミントグリーン)を使用】していただきたく思います。チョコミントの色合いが大好きなので折角なので取り入れたい!と合わせてしまいました。
キャラクターの外見などは有償依頼にて参考としての使用も可能なキャラメーカーさんで作成したアバターに、文字での説明をプラスしたものを資料として添付しております。

▼必須事項
キャラクターの外見・服・装飾などどこでも良いので必ずチョコミントカラーを取り入れること
※添付資料にもあるように、キャラクターの本来の髪と瞳はそれぞれネイビーとイエローなのですが、チョコミントカラーとの相性が悪いと感じたため【髪・瞳の色は変更も可能】です。(どちらか片方だけの変更も可)

▼希望事項
ラフ提案も歓迎ですが、チョコミントカラーを必須としているため色を置いた状態からの提案を希望します。
髪型・服装やアクセサリーなどの装飾品、また表情やポーズ含め必須以外の部分は極端に奇抜なもので無ければ全てお任せいたします。普段はこんな服が好き、という設定は一応ありますが(アバターの着ている服はその辺の設定に添って選んだものではあります)心ときめくものがあればキャラクターの普段の好みよりもそちらを優先します。
描写範囲や背景の有無・内容などは、報酬が決まっておりますので皆様の中でその報酬に見合ったものを描いていただければと思います。
通常等身でもデフォルメでもどちらでも大丈夫です(デフォルメ全身で描いてくださる場合は資料左下の注意書きをご確認下さい)。

▼その他
画像サイズ:短辺が700px程度までの範囲でお好きに(正方形以外の場合はアイコンとしての使用時にトリミングさせていただく場合があります)
保存形式:pngかjpg
解像度:350dpi
納期:急いではおりませんので希望などありましたら提案時にお伝えください。
※描いていただいたイラストは採用・不採用に関わらずサンプル等で使用していただいて大丈夫です。また、採用以外の方にもメッセージ経由で依頼をさせていただく可能性がございます。

他、何か疑問点などありましたらメッセージにてお尋ねください。長々と申し訳ありませんがお目に留まりましたらよろしくお願いいたします!


使用用途

個人鑑賞、SNSアイコンとしての利用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト