R18の3D動画作品のシナリオをかいていただける方を探しております。

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

リクエストをご覧いただきありがとうございます
R18の3D動画作品のシナリオをかいていただける方を探しております。

単発の依頼というよりかは、継続して依頼させていただき、前回の売上に応じて次回の報酬を上乗せしたり、
ある意味ほぼサークルメンバーになっていただけるような方を探しております。

【概要】
妻がちんちくりんのクソガキに寝取られるストーリー

【文字数】
2000文字程度


【登場人物】
・夫(主人公)
主観視点のみの登場(グラフィックを持たない)

・妻
おひとよし
まじめ、明るくて優しい、おこると怖い
歳には勝てず体型は崩れてるが美人
実は若いチンコに興味がある

・ガキ
不良
図々しい
なまいき
いい歳した大人の女の痴態を見ることに興奮する性癖

【モデルになる作品】
・(ディーゼルマイン )小さい頃から知ってる、けっこう美人だけどうるさい近所のオバちゃんが、悪ガキに調教されてBBAの裸体を嬲られながらアヘるなんて
・(Autobahn )妻陥落

【いれてほしいシーン】
・まんこがくさいと罵るシーン

【重視する点】
・リアル系3D作品なので、オーバーなセリフなどは控えて自然でリアリティのあるセリフや流れにしてください
・ナレーション的なものは無くセリフが主体にしてください(心の声はOK)
・なるべくなら背景などを用意しなくて済むように、舞台転換は少ないほうがいいです。
・エッチシーンでは下品になってほしいのですが、あくまでも品のあるおばさんが下品な姿を見せるという点を注意してください

【その他】
・実績公開可能です
・DLSiteページにもクリエイターとして記載させていただきます(ご希望なら)

何かご質問があればメッセージにてご相談ください。
ご提案お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

追記内容

・1文字1.5円 つまり2000文字3000円です。
・DL数×10円程度のインセンティブを考えてます。(モチベーションのため)
クオリティやテクニックや実績よりかは、上記のようなシチュエーションが好きだ!という方からのご提案だとありがたいです。

2024/02/18 22:53


使用用途

同人作品

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター