R18靴下フェチ向け音声作品の表紙絵制作をお願いします

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥30,000
  • 提案数
    6
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

当方が運営するサークル(実写女装コスプレ系・靴下フェチM向け)のイメージ音声作品を制作することを検討しており、その音声作品の表紙絵をご制作いただける方を募集しております。

制作いただきたいイラストは以下の通りです。
・女装子さんの上半身~スカート・太ももくらいまでの着衣画像(乳房等の露出はナシ)
・目線は正面ないしやや見下ろす感じ
・女装子さんは椅子に座っている感じ(構図内に椅子は映っていなくても可)
・「洗濯せずに連続で着用したために足裏の部分に黒ずみ・黄ばみのある白いニーソックス」を片方の手にはめて見せつけている
・表情は「挑発するような、軽蔑を含んだ雰囲気の笑顔」
・女装子さんなので胸のふくらみはナシ、太ももはムチムチの感じで
・服装はややゴスロリ寄りで肌の露出は少なめ
・髪型は栗色のショートボブ
・なお、服装と髪型、全体の雰囲気については当方の女装コスプレ(実写)に寄せた感じでお願いしたいです(採用の方に参考画像をお渡し予定)
・背景は「部屋の中、机の前の椅子に座っている感じ」詳細に描き込む必要はありません
・画像の縦横比率は1628×1246(またはそれ以上のサイズの等倍でも可)、納品型式はpngでお願いいたします
・可能であれば背景アリのものと背景を透過したもの両方をいただけるとありがたいです

なお、「女装子」の絵ですが裸体などではないため普通に(貧乳の)女の子のように描いていただいて構いません(絵から特に男性であることが見て取れる必要なし)
「汚れた靴下に対するフェチ」向けのサークルのため、手にはめている靴下のいかにも臭そうな感じを表現していただけるとありがたいです。
絵の綺麗さよりもインパクトを重視したい意向です。
なお、画像生成AIを使用した作品はお断りさせていただきます。

ご提案が複数の場合、ご提案者様のポートフォリオ(SKIMAにて公開中のサンプル)を参考にご採用者を決めさせていただきますが、そのほか参考にできる作品を別の場所で公開されている場合はお知らせください。
料金の増額が必要な場合も検討しますのでお気軽にお申し出ください。

納期は4月中旬頃までにいただけるとありがたいですが、難しい場合は伸ばすことも可能ですのでお気軽にお申し出ください。

ご制作いただいた作品についてはCi-enでの公開、DLSiteで販売する音声作品のパッケージとしての利用を行う予定です。
また、その際、作品のタイトル等文字入れのほか、トリミングやサイズ変更などを行う場合があります。
イラスト制作者様のクレジット表記は行わせていただきます。
また制作者様にてポートフォリオ、サンプル等として公開いただくのは構いません(ただし同一のイラストを他者に販売・使用許諾はお控えください)。


使用用途

Ci-enサークル内での画像公開、DLSiteで販売する音声作品の表紙絵(サムネ含む)としての使用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト