葉っぱをイメージしたオリジナルキャラクター

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥15,000
  • 提案報酬
    ¥1,000 ✕ 2
  • 提案数
    30
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

ーー概要ーー
葉っぱとか木とかをイメージしたオリジナルキャラクターです。
構成:一般的な全身立ち絵
性別:女の子
目の形:普通の目
胸の大きさ:任せますが、好みは小から中です。
背景:なしまたは単色背景

概要に書いてないことは全てお任せします。髪色、髪型、衣装、世界観、キャラの色合い等いろんなパターンを見てみたいです。また、普通の人間の設定でもいいですが、猫耳とかにしても大丈夫です。こちらもお任せします。

ーーその他ーー
サイズ:任せます。
納期:なし
商用利用:なし
使用用途:スキマ、skeb等の参考資料

ーーコンペについてーー
今回は基本的にはカラーラフ提案とし、使用用途が参考資料のみとなるためカラーラフのイラストを完成品とみなします。カラーラフの目安としては参考資料にわかる程度なら基本的にお任せします。完成品の提案でも大丈夫ですが、採用されるとは限らないためご了承ください。また、カラーラフ提案で完成品まで書けますとのことでしたら全然対応いたします。その場合は採用後完成品の提出をお願いします。

ーー差分についてーー
1種類の差分でも大丈夫ですが、金額内でしたら例えば衣装差分があったり、髪型差分があったり、いろんなパターンがあったら面白いと思いますが、強制ではないです。キャラデザ重視のコンペになってますので、数種類あると採用確率が上がる可能性がありますが、こちらも強制ではないですし、個人の主観となりますので、必ずしも採用されるとは限らないためご了承ください。

ーー修正についてーー

採用後多少の色修正等あると思いますが、大幅な修正(衣装を変えたり、髪型を変える等)はないと思います。

ーー著作権についてーー

予算内で可能ならもらいたいですが、基本的にはなしで大丈夫です。

ーー採用基準についてーー
基本的には個人的な好み、主観で決めていきますが、クオリティよりキャラデザが自分に合っているかどうかで採用していきたいと思っています。


ーー採用または不採用の作品についてーー
採用された作品については著作権の有無に関わらず実績公開は可能です。
不採用された作品については特に制限をしてないです。カラーラフから各自完成品を書いて実績公開したり、キャラ販売をしても問題ないです。不採用作品については任せます。

言葉足らずなところがあると思いますので、聞きたいことや、質問等がありましたらご連絡ください。また、今回はキャラ詳細を全く考えてないので、詳細についての質問はしていただいても全く問題ないですが、あまり答えられないことがありますのでご了承ください。また、今回キャラクターイメージとして普段使っているニックネームからも少し取っています。ニックネームを聞きたい方は質問していただければ回答します。

よろしくお願いします。


使用用途

参考資料

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト