オリジナルステッカーのグッズデザイン(2種類)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

閲覧いただきありがとうございます。

制作を依頼したくリクエストの募集をさせていただきました。
詳細について下記に記載いたしますのでご確認ください。

---------------
[依頼内容]

vtuber活動告知に使う YouTubeチャンネル等のQRコード付きオリジナルステッカーのグッズデザイン(2種類)
QRコードリンクを作りキャッチコピーやデザインを考え準備済みの立ち絵を配置しグッズ化するお仕事です 制作物イメージとしてバス旅番組のオリジナルステッカーと同じようなのを作って欲しいです
作業内容的にはYouTubeのサムネイル制作に近い作業内容と思います。
依頼主が用意した立ち絵等をAIに読み込ます作業は禁止とします それ以外の制作補助として使用する分には可

・予算 1枚1000円〜1500円でお願いします
2枚計2000円〜3000円

1枚目等身キャラ用 2枚目ミニキャラ2等身、3等身キャラ用
・作成いただきたい内容の概要:QRコードリンク付きステッカーのグッズデザイン (2種類)

・使用用途:ステッカーとしてグッズ販売(現時点ではBOOTHを予定)、デジタルデータでSNS等で使用

・持込イラストの有無:表情差分含め立ち絵各種有り 採用後打ち合わせ時にサンプルを見せます

・ファイル形式 :透過PNG あればPSD・AIデータも有ると嬉しいです
・画像サイズ、解像度、dpi :具体的な指定は無いですが文字が潰れたりしないよう高画質が望ましいです

・実績への掲載:掲載可能 依頼主も自作発言等の予防観点から活動報告として製作者の名前、SNSのリンク付きで告知可能 (紹介用ブログ有り) ※情報解禁指示有り
・その他備考:著作権譲渡は不問としますが他グッズ制作時等に第三のデザイナー又はイラストレーターにデータ提供を行っても構わない方

・採用者にのみ依頼主の詳細をお伝えします。
SKIMAでの取引は初めてですがSNSを通じての取引を何件か行っています。

・低予算の為、経験は不問です
春休み中の学生さんでも大歓迎です。経験内容によってはLINEスタンプ等のイラストやグッズ制作の専属依頼も別途考えているのでイラストレーターさんからの応募もお待ちしております。

・決まり次第終了とします。
---------------
[こだわりたいポイント]
・デザイン 情報量が適度に詰まったもの



[考えが固まっておらず、お任せしたい部分]
・キャッチコピー (入れて欲しいキャッチコピーの一部はあります)


---------------

恐れ入りますが、参考にさせていただくため、
下記に記載します内容も添えてご提案をお願いいたします。

[提案時に回答希望]
・過去の実績(SKIMAで掲載しているギャラリーなど)や対応可能なスキル、など実際に拝見できるものがあればLINK等で構わないのでご提示ください。
・修正に関して可能かどうか、また修正を含め全体の報酬額についてもご提示ください。
・ラフや完成品などの提出日数(納品日数)を目安で結構ですのでご提示ください。
・著作権買取や使用方法、公開範囲などに関して何か条件などあればご提示ください。
依頼主の説明不足な所も有ると思いますご興味を持った方はご不明点などございましたらお気軽にメッセージにてご連絡ください。
ご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

グッズ化及び配信活動に使用

納品形式

png, psd, ai

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト