版権同人A6カラー表紙(男性1名+背景)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥25,000 〜 ¥30,000
  • 提案数
    10
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

閲覧頂きありがとうございます。
3回目の利用となります。
まだ慣れないこともありますが、どうぞよろしくお願いします。

◆使用用途
08/18 さにわ日和 ~彼女の神託~9 にて頒布予定の小説同人誌の表紙
(掲示用ポスター、お品書き、SNSでの宣伝にも使用させて頂きます)

◆本の内容
・刀剣乱舞 へし切長谷部×女審神者 ラブラブR18小説
タイトル「へし切長谷部は二度プロポーズをする」

◆イラストイメージ
・初夏の現代、13時。海の見える車道の路肩へ軽自動車を駐車し、助手席に乗った長谷部と運転席にいるヒロインが、パン屋で買ったサンドイッチを食べながら談笑している。

・長谷部は白シャツにジーンズ。軽く前ボタンをゆるめ、袖口を折って服が汚れないように腕まくりをしています。

・助手席側の窓は全開で、シートベルトを外し、軽くドアの方に寄りかかりながら窓から肘を軽く出し、くつろいだ様子で、サンドイッチを持ったまま、はにかみながらヒロインを見ている。

・助手席にあるドリンクホルダーには軽く飲んだペットボトルのブラックコーヒーが置かれている。

・軽自動車はホンダ N-ONEをイメージしています。
女性が乗っていそうな軽自動車であれば、どのようなものでもかまいません。

・人物は長谷部(極前)のみをお願いします。

・両片思いで5回目のデート中、というシーンです。
ストーリーも、長谷部が登場してからヒロインと恋仲になるまでを描いた、毒の無い恋愛小説、といったものです。
爽やかというか、初夏を思わせる明るいイラストが好ましいです。

・人物だけでなく、背景からもシチュエーションを読み取って欲しい、という思いもありますので、背景が得意な方や、そういったシーンを描いても大丈夫な方が望ましいかなと思います。
提案された方からは、そういったものを加味して決定したいと思います。


◆イメージカラー(ブルー)
作品で利用して欲しいというわけではなく、あくまでイメージです。
RGB(130-205-219)
または
RGB(38-73-157)


◆概要
・納期 2019/07/31 
・A6サイズ 表紙1のみ
こちらでタイトル・表紙4を作成します
・背景 あり
・フルカラー オンデマンド印刷


使用用途

同人誌表紙

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト