ペンネームのロゴデザイン

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,000
  • 提案数
    17
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

リクエストをご覧いただき誠にありがとうございます。

ペンネームのロゴデザインの制作を依頼したくリクエストの募集をさせていただきました。
詳細について下記に記載いたしますのでご確認のほどよろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◯使用用途
・作成したイラストへサイン代わりに使用します。
 また、場合によってはウォーターマークとして利用します。
・自分のサインとして利用していきたいです。(同人誌の奥付等)
※ロゴ単体での商用利用はいたしません。
※イラストへサイン代わりとして使用する際、イラストの色味に合わせてロゴのカラー変更を行う場合があります。
 これ以外の加工・変形は行いません。

◯詳細
・名前:なんやひ XアカウントのID:@nanya_kanya_hi を必ず入れてください。
・個人サイトの名前が「エビフライ屋さん」のため、かわいい感じのエビフライが大きめに含まれていてほしいです。
・エビフライのみではバランスが悪い場合、丸いお皿やフォーク、ミニトマトなどを追加していただいてもかまいません。
・可能であればロゴが枠線で囲まれていてほしいです。デザイン的に難しければ枠線は不要です。
・色は単色でお願いします。形はおまかせします。正方形でも横長でも丸形でもおさまりがいい感じだと嬉しいです。
・線の強弱があまりついてないようなシンプルだけどかわいい感じでお願いします。

◯提案内容
・完成形のご提案、またはラフ提案もでもOKです。
・ご採用の優先度は完成品>ラフデザインになります、何卒ご容赦ください。
・ご提案の際には必ずデザイン1点あたりの買い取り金額をお知らせください。


形式
・画像サイズ「1000×1000」以上
・コンペ形式のシステム上、ご提案いただく画像は必ず正方形のサイズでご提案していただけると幸いです。
・採用いたしましたデータに関しましては背景透過PNGとPSD形式で納品お願い致します

■その他
・気に入ったデザインが複数あった場合、複数採用も検討しています。
・採用、不採用に関わらずご作成いただいたデザインはご自身の作例・サンプルとして公開していただいてもかまいません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上です。
お忙しい中、最後まで目を通していただきありがとうございました。
ご応募心からお待ちしております。


使用用途

作成したイラストへサイン代わりに使用したい。自分のサインとして利用したい。(同人誌の奥付など)

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト