マイナージャンル夢小説執筆依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥35,000 〜 ¥40,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

閲覧いただきありがとうございます。
雲雀恭弥と申します。

夢小説の制作を依頼したくリクエストの募集をさせていただきました。
詳細について下記に記載いたしますのでご確認ください。

・大まかな依頼内容
日曜夜の国民的アニメ、ち/び○○子ちゃんの夢小説執筆となります。
夢主は公式主人公の親友の姉となります。
公式主人公の姉と同じクラスで親友となります。
公式主人公姉妹とその親友姉妹、姉妹の家族、クラスメイトが主な登場人物となります。
二組の姉妹の友情や家族愛がメインのお話となります。
お話の内容は大体決まっておりますが私自身、文章化が苦手なため丁寧なヒアリングを希望しております。

・希望文字数
10000~40000文字

・使用用途
個人観賞のみとなります。

・納品形式
PDFでの納品希望

また、リクエストやご依頼する立場でありながら大変恐縮ではございますが……
①日曜夜6時の国民的アニメと聞いて作品名がピンとくる方
②丁寧なヒアリングを得意とし、行っていただける方
③夢主や登場人物のキャラクターを掴むのが得意な方
④ご依頼の版権作品に詳しい方(当時の時代背景や作品キャラに関してなど)

以上の①~④に関しましてできる限り可能なクリエイター様に、ご依頼をさせていただければと考えております。
夢ジャンルとしては、非常にマイナー作品かと思いますので厳しいとは思いますが何卒よろしくお願いいたします。
ご提案いただけます際は①~④に関しまして、可能かどうかをできる限り詳しく記載していただけますと幸いです。


[こだわりたいポイント]
・姉妹間、親友間での感情の揺れ動き
・親子愛、姉妹愛、友情の描写
・この版権作品ならではの日常描写
・年下の年上に対する憧れの気持ちの描写

恐れ入りますが、参考にさせていただくため、
下記に記載します内容も添えてご提案をお願いいたします。

[提案時に回答希望]
・過去の実績や対応可能なスキルなど実際に拝見できるものがあればご提示ください。
・修正に関して可能かどうか、また修正を含め全体の報酬額についてもご提示ください。
・ラフや完成品などの提出日数(納品日数)を目安で結構ですのでご提示ください。
・著作権買取や使用方法、公開範囲などに関して何か条件などあればご提示ください。
・上記記載の①~④に関しまして、可能かどうかをできるだけ詳しく教えてください。

納品時期、文字数、金額はあくまで目安となりますので、ご相談して決めていけたらと考えております。
ご質問などございましたら、いつでもお気軽にメッセージにてご連絡ください。
リクエストでのご依頼は初めてとなりますので不慣れな点が多々あるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします……!
長文に目を通していただきましてありがとうございます。ご提案お待ちしております……!


使用用途

個人観賞のみとなります

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト