目つきの悪い眼鏡JK(モデルあり)の手コキR-18イラスト(モノクロ)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥6,000
  • 提案数
    6
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

タイトルの通り、モノクロの成人向けイラストを希望します。

・構図 ファイル1「構図」を参照。男子の目線で、JKの上半身と自分のペニスが写る構図。

・コスチューム ファイルに出てくるブレザーにリボンの制服。

・女子 残りのファイルを参照、なるべく似せて。
・男子 ペニスのみ、真正包茎で巨根
・表情 眉間にしわを寄せて意地悪そうに笑いながら、額に汗を掻いて。
・背景 無し

・擬音 構図ファイルを参考に、可能な限りたっぷりと擬音を散りばめて

・セリフ「同級生に金払って手コキ要求とか、頭おかしいんじゃねえの?」「まあお前みたいなキモデブ野郎はこうでもしないと一生チンポ触ってもらえないだろうけどな」「オラ!これがいいのか!?ド変態が!」「こうやってシコシコ包茎チンポしごいて欲しかったんだろ?」「無駄にでかいチンポしやがって」「オナニーのし過ぎで完全に皮被ってんじゃねえか!」「感謝しろよ?てめえのくっさいチンポ現役JKが手コキしてやってるんだからよ」「はあ?口でしてほしい?調子にのるんじゃねえよ!」「誰がてめえのチンカス臭いチンポなんか咥えるかよ!」
「もっと激しくしてやるからとっとと射精しやがれ!真正包茎豚!」などなど、
作者が思いつく範囲で罵詈雑言を加えて下さい。採用基準にさせていただきます。
    
・シチュエーション説明
クラスのキモデブ男子に「〇万円払うから手コキしてほしい」しつこく付きまとわれ、仕方なく承諾、放課後男子の部屋に出向き、チンポを出させて手コキする。最初は嫌々だったが、段々とサド心に火が付き楽しくなってくる。


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト