版権キャラクターのグッズ用イラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    18
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

グッズ製作のため版権キャラクタ絵を描いて頂ける方をお探ししております。

枚数:2枚
※フォーム仕様上、納品希望日が「50日」となっておりますが、締め切りは定めておりません。半年程度以内に完成させて頂ければと思います。
※※同様にグッズ製作のため「著作権買取」としておりますが、絵師様ご自身で作品をpixivなどのサイトやSNSで公開されることを妨げるものではありません。むしろ原作の宣伝になりますので奮って拡散をお願い致します。詳しくはメッセージにてお伝えいたします。

版権元作品:「ばとしす~Battleship Sisters!」の長門萩乃。
作品は「ストライクウィッチーズ」設定担当の鈴木貴昭先生執筆、コミック「ストライクウィッチーズ 紅の魔女たち」などの、しのづかあつと先生がイラストを担当している日本海軍の戦艦少女擬人化小説です。
設定などがほとんど知られていない作品ですので、事後、改めて資料などをお送り申し上げます。

キャラクタ概略:日本海軍、戦艦長門の擬人化少女。眼鏡・三つ編みの優しい感じの委員長タイプとして描写されています。添付ファイルをご覧ください。

イラスト内容と用途:抱き枕用の表裏二枚のイラストを、概ねのイメージを元に自由に描いて頂けますようお願いしたく思います(裏面のイラストは多少露出をお願いするかと思いますが、18禁ではありません)。

ポーズ・背景:ポーズなどに関しては概ねの概略をお伝えしますので、何となくそれを念頭に置きながらの構図という形でお願い致します。
背景に関しましてはシーツ上という設定の為、白一色のシンプルなものですが、小道具(書籍・書類など)をキャラの周りに散らせる要にお願い致します
(上記の書類・書籍などに関しましては当方でご用意いたしますが、カバンなどに関しましてはややアレンジをお願い申し上げる事になるかと思います)。

また、ご希望であればご担当絵師様のお名前を商品の実物を始め、各所に明記させて頂こうと思っております(ご希望でない方はお出ししませんのでご安心ください)。

リクエスト初めての為、至らない部分などあるかと思いますが、何卒お力をお貸し頂けますようお願い致します。


使用用途

グッズ(抱き枕)用

納品形式

jpg, png, ai

著作権買取

著作権買取

参考資料


同じカテゴリのリクエスト