抱き枕カバーのイラスト作成についての相談です。コンセプトあり。R18

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    6
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

依頼内容は下記の通りです。

●イラストを作成する目的/概要:
商用利用のグッズ制作及び販売をします。
こんな商品があるといいなっというコンセプトで、
脱がせられる抱き枕カバーを作りたいと思っています。*下記リンクをご確認ください。
https://matome.naver.jp/odai/2136437092506725401
またさらにコンセプトを一つ加えてスパンキング用の抱き枕にしたく思っております。
スパンキングされる為のポーズのイラストとなりますが、具体的なポーズは添付した参考画像を
ご確認下さい。
フェチ用の製品を作りたい次第です。

●納品ファイルの仕様:
 ファイル形式:png,フォトショやSAIなどのツールデータいただく
 サイズ・仕様:印刷面500mm x 1,600mm
必須サイズ ( px )2,087 x 6,418
推奨サイズ ( px )5,217 x 16,044
 点数:1
 納期:ないです。ゆるく見ていただいて結構です。
 差分:あり
表面は(パジャマなし×パンツあり・なしの2パターン)+(パジャマ着用1パターン)
裏面は(パジャマなし×パンツあり・なし×スパンキング痕あり【表情変化】・なしの4パターン)+(パジャマ着用1パターン)
 描画:全身

●権利:
著作権いただく。
作者表記の有無は指定いただいて構いません。
特に指定がない場合はこちらでケースに応じて決定いたします。
イラストを応用的に使用範囲(その他グッズ展開、ノベル追加、ボイス追加など)を広げることを予定して、
製品化する商品の種類及び販売形式の制限は受けないものとします。

●参考資料:
パジャマは添付画像のガールフレンドのイラストが着てるようなパジャマを描いて下さい。
表面のポーズはRe:ゼロの左側のイラストのポーズで右腕も左上と同じように挙げているようにして欲しいです。
表情はちょっと涙ぐんでる感じで3枚目の添付画像の右側のイラストの様な感じです。
裏面のポーズは4枚目の添付画像の右側のイラストの様な感じです。左手は挙げてもらって顔の頬の下に手の甲を敷いてる感じにして下さい。差分で泣いて痛がってる表情もお願いします。

●キャラ
オリジナル

ぜひご検討いただけますと幸いです。


使用用途

商用利用のグッズ制作及び販売

納品形式

png, psd, ai, その他

著作権買取

著作権買取

参考資料


同じカテゴリのリクエスト