SNSアイコンの作成依頼(ラフ提案可・服のみ版権)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥4,500
  • 提案数
    18
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

初めまして。TwitterやLINE等のSNSで使うアイコン用のイラストを描いて頂きたいと思い、コンペ方式でリクエストしました。


依頼内容は、以下の通りです。

*容姿
画像1枚目の様な見た目で、目を少しツリ目にして欲しいのとメガネは四角ではなく楕円形のレンズで描いて欲しいです。
あと、左耳の上(画像1枚目の赤い丸の辺り)に画像2枚目の様なヒマワリの髪飾りを着けて欲しいです。

*ポーズ
画像1枚目の様にパフェを持っている、またはパフェを食べている構図でお願いします。
パフェは、画像3枚目の様な大きいサイズの苺チョコパフェにして欲しいです。

*表情
お任せしますが、頬を赤く染めて欲しいです。

*服装
白色のタートルネックの上に、画像4枚目のデザインのジャージを着せてください。
袖は萌え袖みたいにして欲しいです。

*背景
単色または簡単な模様希望です。

*構図
バストアップ~腰上まででお願いします。

*頭身
デフォルメ調・リアル調問いません。


※締切日の翌日までに採用者にのみご連絡致しますが、複数人採用(別途、個別に専用ページの作成をご依頼)する場合があります。

※ラフ提案の場合、納期は特に急いではいませんのでご都合が良い時で大丈夫です。


SKIMAでイラストをオーダーするのが不慣れなのでご迷惑をかける事があるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。


使用用途

Twitter等のSNSアイコン・個人鑑賞用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト