【小説表紙絵】ドレスやレースが得意な方向け

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

自作小説「堅物騎士団長とトゥシューズ」の表紙イラストを書いてくださる方を募集しています。

現在小説家になろうにおいてある自作品を改稿し、ラインノベルやアルファポリスなど、表紙イラストを挿入するタイプのサイトにも掲載しようと考えているため、作品の募集をさせていただきました。

作品のテーマが「バレエ×異世界」というのもあり、ドレスやレースのような細かい衣装デザインが得意な方をお待ちしております。

【依頼内容】
※作品の雰囲気を全面に出して頂きたいので、お手数ですが改稿前である小説家になろう掲載の「堅物騎士団長とトゥシューズ」の「第一幕」を一読くださいますよう、お願い申し上げます。

「堅物騎士団長とトゥシューズ」
https://ncode.syosetu.com/n3349ez/

・主人公(春川美嘉)
黒髪黒目、十七歳。日本人とロシア人のハーフ。身長は高めで色白。日本人らしい顔立ち。
髪……シニヨン。淡いピンクのビジューで飾られたヘッドドレスをつけている。
衣装……パンケーキ・チュチュ。薄いローズクォーツのような色合いの布に、ゴールドの糸で刺繍がされたもの。

・背景
無地でなければok

・ヒーロー(ロイク・ディヴリー)
アッシュグレーの短髪、金目、26歳。異世界の騎士団長。体格はしっかりしていて筋肉がついている。
衣装……黒い騎士服。

人物絵(主人公)+背景で基本が一万円。
ロゴをいれたいので、余裕のある構図でお願いします。
人物追加(ヒーロー)は+3000円。
ロゴ製作追加で+2000円。

※ロゴ製作無しの場合、納品後こちらでロゴの挿入を行いますこと、ご了承下さい。
※小説投稿サイトによってはトリミング、解像度処理を行いますこと、ご了承下さい。

【流れ】
第一段階
・衣装案の提出(形や模様のイメージ、色が分かればok)
・ラフ/構図案(修正一~三回)
※もし案が幾つか候補があればその中から選びます。
第二段階
・下絵(修正一回)
・線画確認(修正一回)
・配色確認(修正一回)
・本塗り(修正一回)
※修正前のものを使用する可能性もあるので各段階でバックアップは必ず取っておいて下さい。


使用用途

小説投稿サイトへの掲載(ラインノベル/小説家になろう/アルファポリス、など) Twitterでの宣伝 個人観賞用

納品形式

jpg

著作権買取

著作権買取

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト