(R-18)触手オナホにレベルドレインされるショタ勇者(モノクロ)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥6,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

タイトルの通り、モノクロの成人向けイラストを希望します。
これでもかというぐらい責められて泣きじゃくるショタ勇者をお願いします。

・構図 ファイル「触手オナホ1」を参照(アレンジしていただいて結構です)。股を開いてバンザイの体勢で拘束、下半身はペニスが露出、ペニスには激しく動くオナホ触手を装着。

・ショタ勇者 中性的で女子よりの容姿、隠れマゾ。髪形等は作者のイメージにお任せします。

・服装 こちらも作者のイメージに任せます。ただし下半身はブルマにブーツが好ましいです。

・表情 軽めのアヘ顔、涙と涎を浮かべて、口元は大きく開き、助けを懇願している。何度も絶頂させられて混乱している感じで。

・背景 無し、その代わりに空白欄を覆い尽くすようにセリフと擬音を散りばめて、また同じく空白欄に「Lv
-1」とか「勇者のレベルが3下がった」など、レベルがどんどん下がっていくのがわかるコメント又は擬音を。

・擬音 「ブボッ!」「グジュ!」「ブピュ!」「ビクッ!」「ガクガクッ」「ゴボォ!」「おほぉ♡」「オ゛ォォォ♡」など、作者のセンスで色々と。

・セリフ 「お、お願いです!もうチンポいじらないでぇ♡」「また射精りゅぅ♡」「これ以上僕のレベルザーメン搾り取らないでぇ♡」「苦労して99までなったのにぃ♡またレベル1になっちゃう!!」「嫌っ!嫌ぁ♡」「吸い取らないでぇ♡」「スライムに苦戦してた頃に戻っちゃうぅ♡」「でも気持ちいいぃ♡」などなど、作者のセンスでアレンジしてください。採用基準にさせていただきます。
   
・シチュエーション説明
小さな頃から勇者に憧れていた少年、旅立った頃はレベル1の弱小(大抵の人は生まれた時から10とかある)だったが、必死にコツコツとレベル上げをしていった結果、レベル99の猛者となった。
満を持して魔王の城に向かう途中、洞窟に住む触手モンスターに不意打ちされる。
モンスターは粘液で勇者の手足を拘束すると、触手で勇者の服の股間部分を破り、今度は触手をホール状に広げると、勇者のペニスに被せ、激しくシェイクしてきた。
女性経験が全く無く、しかし性欲旺盛で早漏、日に3回はオナニーをする勇者は瞬く間に射精してしまう。
また、触手オナホの快感はこれまでのオナニーの比では無く、その気になればすぐにでも倒せるという慢心もあり、暫くその余韻に浸ってしまう。
それから何度目かの射精の際、自分のレベルが触手からザーメンを伝って吸収されていることに気づくが、時すでに遅く、触手モンスターのレベルは勇者のレベルを超えており、脱出が不可能になっていた。
プライドも何もかも捨てて許しを請う勇者、だがそんな物が届くはずも無く、モンスターは勇者の残りのレベルも搾り取っていく。
自分が築き上げてきた物が崩れていく絶望感に酔いしれながら、勇者はさらに射精をくり返すのであった。


使用用途

個人鑑賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト