ボードゲームの「コリドール」を要素に入れた成人向け同人ゲームを企画しており、ゲームのルールと物語を違和感なく組み合わせた設定・ストーリーを考えられる方を探しております。
(テーマ)
強い・偉い・高慢な女性の心を屈服させ、自身に依存させ、彼女らの上に君臨する。
※徹底して男性の自尊心と優越感をくすぐる。
(概要)
イメージとしては、小説家になろうの追放系・復讐系ストーリー。
主人公は人の精神世界に侵入し、ゲームに勝利することでマインドコントロールが可能となり、凌辱の限りを尽くす。
(使用用途)
FANZA・DLsiteで販売するゲーム用。(2025年内発売目標)
※お名前は原案としてクレジットに記載させていただく予定ですが、隠したいということであれば記載いたしません。
(ストーリー例)
1.プロローグ
主人公は仲間達と共にSランク冒険者を目指し、旅を続けていた。
しかし危機を前に仲間達(ヒロイン)に裏切られ、瀕死の状態で放置される。
這う這うの体で逃げのびた先で、主人公は呪具を発見し、呪具に取り付く小悪魔と契約を交わす。
契約により精神を操る能力を得た主人公は、かつての仲間達への復讐を決意する。
2.メインストーリー序盤~中盤
主人公はヒロイン達を一人ずつ罠にはめて精神世界に侵入し、攻略し、隷属させてゆく。能力も彼女らの精神エネルギーを食らい徐々に力を増し、隷属させたヒロインを手駒にして、次の標的を狙う。
3.メインストーリー終盤
ついにヒロイン全員を隷属させ復讐を果たしたと思った瞬間、小悪魔は真の姿(魔王・大悪魔等)を現す。
主人公が裏切られたのは彼女の差し金であり、全ては彼女の復活計画の一部であった。
主人公は復讐を完遂するため、ラストバトルに挑む。
(ゲームルール)
基本的にコリドールに準拠。ヒントを出力したり、壁を増やしたり壊したり、といったお助けアイテムをいくつか用意する予定。
コリドールの詳細は下記URLより。
https://www.andchild.jp/products/detail/862
(ゲーム設定例)
対象の精神世界にハッキングすると、精神のコアを守る防御機構が働く(仮称:精神迷宮)。
精神迷宮は壁を作ることで侵入者の侵攻を妨害してくる。
また、精神の分体(仮称:守護者)が侵入者の精神接続を切断しようとしてくる。
侵入者は迷宮に干渉して自分も壁を作ることができる。
侵入者は精神迷宮の最奥に辿り着けばハッキングに成功。逆に守護者が侵入口に辿り着くとハッキング失敗。
精神エネルギーの循環が止まるため、完全な行き止まりになるような壁は互いに作れない。
(依頼内容)
・ストーリー(5000字以下)
・世界観/設定(文字数指定無し)
・キャラクター設定(1人400字以下で、主人公1人、ヒロインが4~5人程度)
(注意点)
・最低2案、最大3案ご提示いただきたく存じます。(キャラクター設定は使いまわし可です)
・上記のストーリーや設定はあくまで例です。全く異なる内容でも構いません。
・重視するのは以下2点です。上で5000字以下とは書きましたが、これが満たされるならば文字数は問いません。
①ぱっと見で人目を引く設定であること
②ゲーム要素とストーリーとの整合性が取れていること
・納品いただいたプロットはたたき台として、依頼完了後も変更・修正を繰り返す可能性が極めて高いので、細かい部分まで詰めていただく必要はありません。※プロットなので著作権がそもそも発生しない点にはご留意ください。
・実際のシナリオ執筆(メインシナリオ・イベントシナリオ他)は別で依頼を行います。
・実績公開可能。