艦これの電の罵倒手コキR-18イラスト(モノクロ)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥6,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

タイトルの通り、モノクロの成人向けイラストを希望します。

・構図 ファイル1「構図9」を参照、提督目線で、電の胸から上と提督のペニスが写る構図で。

・キャラ及びコスチューム 艦これの電、げームに出てくるセーラー服で。

・男役 一応提督という設定で、ペニスのみ、真正包茎で巨根、青筋を立てて、先からは我慢汁を吹かせて。

・表情 意地悪そうに笑いながら、主導権をとっている感じで、赤面しながら汗を掻いて。

・背景 無し

・擬音 ファイル「台詞&擬音」を参考に、可能な限りたっぷりと擬音を散りばめて

・セリフ「提督~また今日も手コキ希望なのですか?しょうがないですねえw」「電は知ってるのです!提督は幼女にチンポを握らせて興奮する変態さんなのですw」「違う?じゃあ止めましょうか?提督のチンポ無駄に大きくて手が疲れてきたし」「嘘なのですwそんなに慌てなくてもちゃんとイカせてあげるのですww」「ホラホラ、提督の皮被りチンポが喜んでるのですww」「ピュ♡ピュッ♡って汚い我慢汁が噴き出てますよww」「まだ我慢するですか?じゃあ…電の本気を見るのです!」「アハハハッ!腰をガクガク震わせて気持ち良さそうなのですww」「我慢しなくてもいいのですよ?何回でも射精させてあげるのですw」「ホラ!とっとイけ!真正包茎ロリコン提督!!」
「くっさいチンポからチンカス交じりのくっさいザーメン射精すのです!!」
などなど、
作者が思いつく範囲で罵詈雑言を加えて下さい。採用基準にさせていただきます。

・シチュエーション説明
マゾでロリコンで性欲魔人の駄目提督、だが真正包茎がコンプレックスで美人ぞろいの艦娘に囲まれながら、一切手を出す事が無かった。そんな提督に目を付けたのが、隠れSの電。巧みな言葉責めと手コキで虜にして、夜な夜な
提督から無駄打ちザーメンを絞りだすのであった。

以上です。意外とサドな電が見られないので、今回リクエストさせていただきました。ロリロリで女王様な電ちゃんをよろしくお願いします!


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト