BL同人誌表紙@短納期@報酬アップ考慮

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    10
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    12日以内

依頼詳細

BL同人誌表紙@短納期@報酬アップ考慮

☆☆☆納期が短いので、値段の設定はキャラの立ち絵のみ、デザイン、背景無しでの最低価格とお考えください。背景をいただけるなどご提案いただいたり、キャラの立ち絵のみでも基本的にクリエイター様にご提案いただいたお値段で私にできる限りお応えしたいと考えております。よろしくお願いいたします。☆☆☆

氷の上の師弟のカップリングになります。
必須:音信不通にならない方。
恐れ入ります、ご興味をお持ちになられた際は、後ほどで良いですので、プロフィールをご一読ください。
少し繊細な、水彩、厚塗りが好きです。(グラブルとかFGOのマーリン系統です。)

締め切り:7/17 24時
使用用途:BL同人誌表紙
サイズ:文庫(A6)カバー、表1、表4(繋がった横長の絵になりますが、腰から上で、表1から背幅にかかるくらいでも大丈夫です。お手持ちの小説の文庫などで作画範囲が解るかと思います)
人物:2人(氷の師弟となります)
イメージ:師弟のイメージですが、師(攻め)はとりあえずシリアスに格好良く、弟(受け)はほんの心持ち女性的に。
服装:基本的にお任せします。指定があった方が良い場合お問い合わせください。
ポーズ:押し倒す、もしくは、後ろから受けの肩に腕を回す・片目を手で隠す(二人の顔は正面を向いています)とかですと私が嬉しいです。視線はお互いに見つめ合うか、正面(読者側)を向いていればありがたいです。
納品データ:PSD(CMYK)
テンプレート:あり。添付素材をご確認ください。
背景:短納期のため無理な場合は背景は無しで、キャラクターの立ち絵だけいただければありがたいです。タイトルなどはこちらで処理します。
打ち合わせ:ラフをご提案いただいて、その後スキマでのやりとりか、スカイプ・ハングなどのチャットで考えております。声無しでもありでも大丈夫です。

テーマ
お互いに秘密をもった恋。両片思い。シリアス目に。



ポーズの詳細な指定が欲しい方はご連絡ください。参考に三枚ほど添付しておきます。キスをしているものがありますがギリギリで離れている感じで。三枚目が抱き起こしている感じですが、これで押し倒してくださるととても嬉しいです。(トレスオーケーの素材です、反転など自由にお使いください)
時間的、デザイン的に全身が入らない場合、腰上のアップなども考えております。

注意:表情が表1に来るようにお願いいたします。
カバーのテンプレートは四番目になります。折り返し部分ではなく、表紙にキャラクターが中心に来るようにお気をつけいただければ幸いです。お持ちの文庫などでお確かめください。

追記内容

*R18の小説の内容になります。しかし、表紙には性的な表現は一切載せません。成人しておられる方にお願いしたく存じます。

小説のあらすじなどが必要な場合、お気軽にメッセージをお送りください。

2019/07/06 18:14


使用用途

BL同人誌表紙

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト