アナログイラストの御依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    12
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

数ヶ月ぶりにリクエストの方させて頂きます。


最近継続で御依頼出してるクリエイター様がアナログイラストは対応が難しいとの事なので、色紙にイラストを描いて頂けるクリエイター様を探しております。以下、条件となります。


=媒体=
極一般的な、サイン等に用いられる正方形の色紙に作画を御願い致します。

=構図=
ウエストアップかバストアップ。ポージングは指定させて頂きます。

=着彩=
鉛筆書きのみ等のモノクロイラスト不可。カラーで御願い致します。
色付けに使う画材は特に指定しません。
コピック・色鉛筆・水彩色鉛筆等、クリエイター様が使い慣れてる物で御願い出来ればと思います。
キャラクターの衣装は基本的に単色ですが、髪が青と紫の鮮やかなグラデーションになってますのでその手の塗りに対応出来る方を希望致します。

=キャラクター=
当方が現在アイコンとして使用しているオリジナルキャラクターを描いて頂きたいと思います。

=背景=
此方はクリエイター様に御任せ致します。当方からのデザイン指定等は特に有りません。

=備考=
・キャラクターを創造して頂いたクリエイター様とのお約束の都合上、完成した作品は『如何なる場合でもネット公開は不可』とさせて頂きます。

・アナログイラストとして御願いする手前、『完成後に色紙の郵送が可能な方』で御願い致します。

=採用基準=
・最低でも一点以上、『アナログイラストの完成品サンプル』を御提示出来る方。アナログとデジタルで画力が全然違う方等も今迄に見て来ておりますので、サンプルがデジタルのみの方の場合は実力が判断出来ないので採用の確率が下がると思います。SKIMAでは無く個人サイト等にサンプルが有る場合は、御提案時にサイトURLを御知らせ下さい。

・SKIMAでアナログイラストを依頼するのは今回初めての為、提案は直ぐには採用致しません。最低でも一週間は御提案を気長に待つつもりなので、スケジュールにゆとりの有る方のみ御提案を御願い致します。

=著作権=
何時もは買取は望みませんが、今回はキャラクター創造主様とのお約束の関係上『著作権買取』とさせて頂きます。商用利用は一切有りません。


何か御不明な点が有りましたらメッセージ等で御質問頂けたらと思います。


使用用途

個人鑑賞及びイベントでの展示用

納品形式

その他

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト