グッズ製作用指定女性キャラ制作依頼

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥10,000
  • 提案数
    12
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

こちらのサイトを利用するのははじめてなので、至らぬ点がこざいましたら誠に申し訳ございません。

条件に合った指定キャラのイラストを作成お願い致します。

■描いていただきたいキャラ
Eve.aicというSCP財団のキャラクターです。
※服装に指定はありませんが、全体的に暗めな服装が好ましいです。

・イラストの構図
添付画像にあるような斜めになった状態で微笑んでいるイラスト
※依頼する方は簡単な顔のみのイラストで判断したいと考えております。
また、前述のイラストに小物として、設定のイラストに書かれている「インカム」「クリップボード(ロゴ付き)」を書いていただきたいです。

■イラストのカラー
配色が決まっており
赤(#e60f59)・黒(#000000)・白(#ffffff)・銀(#c0c0c0)のみの4色でお願い致します。
色の濃淡は4色で表していただければと思います。
※髪のみ銀色(濃淡あり)でお願い致します。

■イラスト全般
背景は白でお願い致します。
線の境界を黒で書いていただきたく思います。
色ごとにレイヤーで分けていただきたいのですが、aiまたはpsd形式で保存していただけると嬉しいです。

■キャラクターの容姿
・赤い水晶体に黒いな瞳
・白い肌、白い髪のインテーク・ロングヘアに細長いアホ毛を伸ばしており、眉毛がない。
・紺色のブレザーにSCPロゴマークがついたタイの下には白いシャツが少し見え、黒いスカートを身につけている。
・基本的には、インカムとSCP財団のロゴのついたネクタイ、黒い手袋、首には小さい枷を身に着けており、全体的に黒と白が目立ち、暗めの服装をしている。
・手にはSCP財団ロゴの入ったクリップボードを持っている。
※というのが公式の設定ですが、服装に関してのみ改変していただいても差し支えありません。

■使用用途について
前述のキャラクターを用いたグッズの原画となるイラストです。
グッズは販売する予定ですが、
キャラ自体にCC BY-SA 3.0に準ずる形になっており、
作成していただいたイラストに関してもCC BY-SA3.0に従っていただく形になります。
ご理解ご協力お願い致します。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス-表示-継承 3.0(CC BY-SA 3.0)に関しての簡単な説明として、CC BY-SA3.0として公開された作品に関して、営利問わず改変、複製が可能となります。但し、作成元の作者表示、作品に関する情報、CC BY-SA 3.0ライセンスの表示が必要です。
詳しくは、以下リンクを参照してください。
https://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja

■納期
7/25迄に致します。

また、設定に関しても添付しておきますのでご参照いただければと思います。
ご不明な点などございましたら、
メッセージ、もしくは
scpfoundationidcardmaker@gmail.com
若しくは、
twitter ID @rta_subにご連絡下さい。


使用用途

キャラクターを用いたグッズの原画となるイラスト

納品形式

psd, ai

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト