(R-18)視姦されて射精する爆乳ふたなり婦警(モノクロ)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥7,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

タイトルの通り、モノクロの成人向けイラストを希望します。
イラストもですが、挿入文字のセンスも審査ポイントにさせていただきますのでよろしくお願いします。

・じゃみんぐ先生の単行本「カミイラ」の主人公、あげは(ファイルのあげは1~4を参考)。ポイントはタレ目に厚めの口紅、鈴付きのかんざし、爆乳にデカ乳輪。パイパンでふたなり、玉付きの巨根で重度の仮性包茎、または真正包茎。

・構図 ファイル「あげは2」と「構図15」を合わせる感じで(アレンジしていただいて結構です)。膝から上のアップ、両手は後ろで縛られて、電柱や水道路などに固定られている感じ。直立。

・服装及び格好 ファイル「あげは1~4」のように、婦警服で胸の部分が丸出し、下半身はスカート無しで包茎勃起ペニスが丸出し。乳首がビンビン、口にはボールギャク、ペニスにもコックリングや射精禁止バンドなど、先からは大量のザーメン射精。

・表情 赤面しながら絶頂、涙と涎を浮かべて。

・背景 無し、その代わりに空白欄を覆い尽くすように下記のセリフと擬音を散りばめて。

・擬音 「ビクッ」「ガクガクッ」「ドキドキ」など、興奮する音、「ハア♡」「フー♡」などの呼吸音、「ドビュ!」「ビュル!」などの射精音、「カシャ」「パシャ」などのスマホで撮影している音。

・挿入文字(心のセリフ) 「お、お願い、助けて!」「な、なんで誰も助けてくれないの!?」「い、嫌ぁ!撮影しないで!ネットに流さないで!」「私のふたなりチンポ見られちゃってる…!」「変態!?露出狂!?ち、違う!これは無理やり縛られて置いて行かれて…」「しかも中途半端にしごかれて寸止めされてたから…」「あああ♡ダメェ♡シャッター音聞くたびにチンポがビクンってなっちゃう♡」「駄目ッ♡駄目ッ♡射精しちゃう♡」「包茎ペニスからくっさいザーメン射精しちゃう♡♡♡」
などなど、作者のセンスでアレンジしてください。
   
・シチュエーション説明
人身売買摘発に特化された部隊、特警隊のエースあげは。しかしある日人質を取られて新型ドラッグ「カミイラ」を注射されて以降、強力な性欲に苛まれ幾度となくレイプの餌食となる。その日は拉致された後、手術によって股間に醜い包茎巨根ペニスを移植され、こちらにもカミイラを投与されて射精狂いにされる。
そして夜の街中に連れ出されると、両手を拘束、ボールギャグを着用、ポールに縛られ、ペニスは簡単に射精できないようにロックされた状態で寸止め手コキを連発され、仕上げとばかりにそのいやらしい姿をSNSに流される。
マフィアが去ってしばらくすると、情報を見た男たちが群がり、皆がスマホで撮影を始める。
性欲マックスの中、視強されたあげはは、ペニスから大量のザーメンを吹きだすのであった。


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト