(R-18)インポ男のセンズリを鑑賞するJK(モノクロ)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥6,500
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

タイトルの通り、モノクロの成人向けイラストを希望します。
採用後に修正等をお願いするので、提出案はラフで結構です。
イラストもですが、挿入文字のセンスも審査ポイントにさせていただきますのでよろしくお願いします。

・構図 ファイル「構図17」を参考に、右側にセンズリする全裸の男性、左側にそれを椅子に座ってガン見するJK。

・JKのモデル 「CIRCLEさーくる」の小金井かなた(ファイルかなた0~2を参照)、目が大きく八重歯が出ている、童顔で小柄。

・JKの服装 冬服ブレザー、ネクタイ着用

・JKの表情 ドSな女王様、男をバカにして、憐れんで、あざけり笑っているイメージ。

・男 全裸、首から下のみ、片手でセンズリ、もう一方の手は腰に、汗をいっぱい掻いて、戸惑いながら必死でセンズリしている。

・背景 無し、その代わりに空白欄を覆い尽くすように下記のセリフと擬音を散りばめて。

・擬音 「ハアハア」という男の荒い息の音、「シコシコ」「ゴシゴシ」といった激しくセンズリする音。

・挿入文字 「どうしたんですかおじさん?せっかく念願のJKとSEXできるチャンスなのに、全然勃たないですねww」「もしかしてインポになっちゃった?アハハw可愛そうww」「まあそうですよね、そうなるようにずっと調教してきたんだから」「自分でも気づいてますよね?アナルでしか感じることが出来なくなってるって」「家でもアナニーしてるでしょ?バレバレですよw」「だってさっき貞操帯外した時、凄い精液の臭いがしましたもんw」「シコシコオナニーできないから、アナルでイくしかないですよねw」「ここ3か月ずっとアナルばっかりいじめてきたし、チンポには一切触れなかったし」「誰だってアナルマゾになっちゃいますよww」「あと1分以内に勃起できなかったら終了ですよ?…3…2…1…ハイ終了~ww」「泣いたって駄目ですよ!最初にそういう約束したじゃないですか!」「どの道あと1時間扱き続けたって勃たないですよ、おじさんのダメチンポはww」「まだ30歳なのにインポw人生終了ですねww」「相手にしてくれるのはおじさんのアナル弄ってくれる変態女性だけw」「まあそんなに落ち込まなくっても、私が責任持って相手してあげますよ、飽きるまではww」「とりあえず今度公園デートしましょうか?おじさんは全裸に首輪でww」「いうこと聞けたらまたご褒美あげますよ、多分ww」

などなど、シチュ説明を読んで思いつくだけのドSな台詞をアレンジしてください。
   
・シチュエーション説明

小さなころから奥手で女性に縁の無い男性、あと数か月で30歳童貞を迎える事になった彼は、焦りの余りSNSで知り合った「〇万円であなたの童貞卒業させます!」というJKに筆おろしを依頼する。
待ち合わせ場所に来たのは思いのほか小柄で子供っぽく、おおよそ援交などには縁がなさそうな可愛いJKだった。
「それじゃあ、早速ホテルに行きましょうかw」彼女につれられるままラブホテルにチェックインする男とJK、しかし部屋に入った瞬間、スタンガンで気絶させられ、気が付くと全裸で恥ずかしいポーズを取らせれ、身分証と一緒に写メを撮られていた。
「手荒な真似してごめんなさいw心配しなくてもちゃんと童貞は卒業させてあげますよ、ただし、3ヶ月後のおじさんの誕生日にですけどねwそれまでは私のおもちゃになってもらいますww」
そういうとJKは男のアナルにローションを塗り、優しく、しかし執拗にアナルを弄ってきた。
JKの正体は、M男をアナル狂いのペットにするのが大好きな、ドS女王様だったのだ。
その日、男は初めてアナルでの絶頂を経験すると、ペニスには貞操帯、アナルにはプラグを装着させられ、以降JKの気分次第で呼び出されてはアナル調教を受けた。
そのうち男は自分でもアナルを弄らないと気が済まないほどのアナルマゾとなり、呼び出されない日でも毎晩アナルオナニーを繰り返し、ノーハンド射精をしていた。
そして3ヶ月後、約束の誕生日、いつものようにホテルで裸にされ、貞操帯とアナルプラグを外されると、JKはこう言った。
「約束通りSEXさせてあげます。ただし今から5分以内にセンズリで勃起させる事、もちろんアナルを弄るのは無しですw」
なんだそんな事かと了承した男は、早速センズリを開始する。しかし、どれだけ激しく扱こうとも男のペニスは反応しない。
3か月の徹底したアナル調教により、男のペニスはアナルの刺激無しでは勃起することすらできなくなっていたのだ。
淡々と過ぎていく時間、焦りながら息を切らしてインポペニスをセンズリする男を見ながら、JKは笑みを浮かべるのであった。


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト