(R-18)顔面騎乗するセクシーくノ一(モノクロ)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥6,500
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

採用後に修正等をお願いするので、提出案はラフで結構です。
イラストもですが、挿入文字のセンスも審査ポイントにさせていただきますのでよろしくお願いします。

・構図 ファイル「構図20」を参考に、振り返りながら男性の顔面に尻をグリグリと押し付けている風に、ファイルでは自分でお尻を広げているが、手は腰または前に持ってきて尻が良く見える構図で、男性はノーハンドで射精。

・くノ一のモデル 「疾風!ウルトラ忍法帖」の邪鬼姫(ファイル邪鬼姫1~4を参照)、服装は原作のボンテージ風衣装で、画風もなるべく寄せて。

・邪鬼姫の表情 楽しそうに、ノリノリで。

・男 モブ、全裸、表情無し、ペニスは大きめ、射精量も多め、顔面騎乗されて興奮している感じで。

・背景 無し、その代わりに空白欄を覆い尽くすように下記のセリフと擬音を散りばめて。

・擬音 「ハアハア」という男の荒い息の音、「グリグリ」「グイッ」といった激しく尻を押し付ける音。

・挿入文字 「セクシー忍法顔面騎乗!」「ホラホラ!お前の大好きなTバックだよ!」「アハwまた射精したww」「顔に尻を押し付けられてイクなんてお前も立派なマゾだねw」「調教のし甲斐があるよww」「はじめは絶対に屈しないとか言ってた癖に、今では自分から懇願するようになっちゃってww」「まあもう知ってることは全部しゃべっちゃったみたいだけど、もうしばらく遊んでやるわ!感謝しなさい!」「窒息したくなかったらしっかり呼吸しないとww私の蒸れたアナルの臭い嗅ぎながらねw」
などなど、シチュ説明を読んで台詞をアレンジしてください。
   
・シチュエーション説明
原作終了後、邪鬼一族は解散。一人になった邪鬼姫はとある機関の調教、尋問要因としてスカウトされる。
主な任務は捕獲されたスパイ、エージェントなどから機密情報を聞き出す事。
邪鬼姫は得意のセクシー忍法を駆使して、次から次へと屈強な男達を手玉に取る。
この日も3日前から調教を任させていた某スパイをTバック幻術で虜にすると、必殺の顔面騎乗で何度も射精させる。もはや邪鬼姫の奴隷となった男はアナルの臭いを嗅ぎながら絶頂し、邪鬼姫はその様子を見てほくそ笑むのであった。


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト